かほママ

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

2016年5月、母猫とはぐれた子猫3匹を保護して以来 猫の可愛さにメロメロです♪ 2018年7月、知人の職場で出産した子猫の里親に☺2019年、10月 家の庭先で生まれ母猫とはぐれた子猫を保護しまし...

日記検索

最近のコメント

今日はうちの子記念日💓💞 ハッピー神無月 さん
サクラサク🌸 Fみぃ さん
サクラサク🌸 なんちゃって親父 さん
サクラサク🌸 yayonagisa さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
キヨシ☆

キヨシ☆


}
アポロ

アポロ


}
ぜん

ぜん


}
ガロ

ガロ


}
おまめ

おまめ


もっと見る

かほママさんのホーム
ネコジルシ

今日はうちの子記念日💓💞
2020年5月7日(木) 268 / 2

今日は、ガロ ぜんちゃん おまめちゃんの4回目のうちの子記念日😸😸😸🎶
保護した時は手のひらに乗るくらい小さかった子達が、今では「どっこいしょ❗❗」と、掛け声をかけないと抱き上げられないくらいに大きく成長してくれました✨😆










私にとって人生初のねこ☺️

この子達が、ねこの可愛いさ

ねこのいる幸せを教えてくれました💓💞







そのおかげで、気付けば5にゃんの大家族に😂😄😆


これからも 元気にみんにゃで楽しく暮らしていこうね✨😆


うちの子になってくれてありがとう💓💞
21 ぺったん 宇宙茶々 宇宙茶々 よちよち よちよち こなつパパ こなつパパ マモー マモー こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 はるはづ はるはづ たかひでくん たかひでくん ネコフェチ ネコフェチ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 メグミ メグミ 猫坊 猫坊 黒ニャン 黒ニャン ハッピー神無月 ハッピー神無月 こまみきらら こまみきらら
ぺったん ぺったん したユーザ

宇宙茶々 2020/05/17

よちよち 2020/05/14

こなつパパ 2020/05/12

マモー 2020/05/10

はるはづ 2020/05/08

ネコフェチ 2020/05/07

メグミ 2020/05/07

猫坊 2020/05/07

黒ニャン 2020/05/07

Fみぃ 2020/05/07

Kano. 2020/05/07

コナニャー 2020/05/07

su-nya 2020/05/07

NaKaki 2020/05/07

こじゅたん 2020/05/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かほママさんの最近の日記

箱をめぐってニャンプロ勃発😸💣💥😸

箱をめぐって ニャンプロ勃発💣💥 ボクも入りたいにゃー❗❗(アポロ) ボクが先に入ってたんにゃー❗❗(キヨシ☆) ちょっとくらい入っても良いにゃ...

2020/04/25 254 0 12

サクラサク🌸

長男が高校を卒業する時に卒業記念としてもらった桜の苗木🌱 卒業して6年、やっと花が咲きました🌸✨ にゃんず達、初めて見る桜に興味津々👀🎶

2020/03/28 293 3 21