おしゃまんべ

福岡県 50代 男性 ブロック ミュート

子供のころ猫を飼っていました。結婚して子育ても一段落し、新しい家族を迎えたいと思っています。ちにみに我が家は猫派です🎵(犬好きの方スミマセン😅)

日記検索

最近のコメント

ママのまね🎵 おしゃまんべ さん
ママのまね🎵 ユマユキ さん
寝る子は育つ💤 おしゃまんべ さん
寝る子は育つ💤 ハッピー神無月 さん
譲渡初日 おしゃまんべ さん
譲渡初日 ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。
おしゃまんべさんのホーム
ネコジルシ

完治したよ🎵
2020年5月9日(土) 228 / 0

ウイルス性の結膜炎も1週間の目薬で完治することができました🎵

キレイなオメメです❤️
21 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ ユマユキ ユマユキ ラキ子ママ ラキ子ママ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 くろりんりん くろりんりん バーマン バーマン Kano. Kano. Aihearth Aihearth メグミ メグミ たかひでくん たかひでくん ねこよみうた ねこよみうた よしさか よしさか NaKaki NaKaki こまみきらら こまみきらら
ぺったん ぺったん したユーザ

ユマユキ 2020/05/20

ラキ子ママ 2020/05/11

バーマン 2020/05/10

Kano. 2020/05/10

Aihearth 2020/05/10

メグミ 2020/05/10

よしさか 2020/05/10

NaKaki 2020/05/10

てんてる 2020/05/10

naosuke 2020/05/09

こじゅたん 2020/05/09

マモー 2020/05/09

金太先生 2020/05/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

おしゃまんべさんの最近の日記

初めての氷☀️

ニャンだこの冷たいものは……⁉️

2020/07/21 193 0 8

ママのまね🎵

うまくできてる?

2020/05/20 203 2 11

かわいく撮れた?

ウイルス性の結膜炎と診断され、目薬の点眼を始めて6日目でここまでキレイに治りました✨ よかったねー🎵おもち❤️

2020/05/07 186 0 14

ママの膝でおやすみ🎵

今日も1日たくさん遊びました🎵

2020/05/05 195 0 15

近すぎっ💦💦

2020/05/05 171 0 10

寝る子は育つ💤

食べる‼️遊ぶ‼️寝る‼️ 子猫だって毎日忙しいんです‼️ (* ̄∇ ̄*)

2020/05/01 216 2 15

気になるやん💦

出入口にこげなんぶら下げられたら気になってしょんなかやん‼️💦💦

2020/04/30 210 0 16

譲渡初日

せっかく寝床とかも用意したのに…… やっぱ1人で寝るのはさみしいのかな?

2020/04/29 272 2 24