らぶかち

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

🙇‍♀️現在お友達申請は受け付けておりません🙇‍♀️ 【譲渡希望の方へ】 共通の応募条件は以下の通りです。必ず下記全文に目を通し、ご納得して頂いた上でご応募ください🙇‍♀️ 応募して下さった...

日記検索

らぶかちさんのホーム
ネコジルシ

生後❶⑨日☺︎
2020年5月19日(火) 196 / 0




ネコ部屋に
やっと
洗濯機✌︎導入しました~🗯

お値段以上❣️
お値段とデザインで選んだが
なかなか可愛い💕
なかなかうるさい😅

けど、ハイター漬けの
クソ重いバケツ持って
右往左往しなくて済む
ウレピー💖

アキコーズ
メキメキ成長してます
健康で楽させてもらってます😭
久しぶり~🗯ありがたや

こーして見ると
ビックリとハテナさん
よく似てるなぁ👀
地味カワな
ワガオ女子ーズです❤︎
かわわ~🗯❤︎




幸せ便り
いただきました❤︎
先住さんと
仲良くなってる
〜❣️
良かった良かった
❤︎
#2019保護猫
三毛ちゃんは、
初の生後⓪確定ッ子でした
生後3日までって
変化がよくわからないんですが
彼女は胎盤ついてたから…😅

なんとなく、臍の緒とれたら5
開眼が7から10
あたりで、なーんとなく調整してます
あとは、ミルクタイムが地獄絵🖼に
なったら21から23とか笑
(余りにミルクタイムがギャーギャー騒がしくて、もうイヤだ!離乳してくれ!
となりゲージを組み立てる、その日に結構誤差が無い


ミケさんは下痢がまぁ、止まりゃしなくて
大変だった~🗯
あの時の知恵が、今年ほんとに活きてます😅

子猫、特に乳飲み子の下痢は
直前まで
元気で食欲があり過ぎるくらいあっても
長引かせると突然死んだりするから
ご注意下さい🙏

軟便?くらいで
早め早めに
ガッツリ止めた方が良いです☺️❗️
(止まらないんだけどね…
22 ぺったん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ハッピー神無月 ハッピー神無月 黒ニャン 黒ニャン naos-7 naos-7 たかひでくん たかひでくん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん coty coty ねこよみうた ねこよみうた マモー マモー ココモモリン ココモモリン チロ3 チロ3 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 こじゅたん こじゅたん su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2020/05/20

naos-7 2020/05/20

coty 2020/05/20

マモー 2020/05/19

チロ3 2020/05/19

こじゅたん 2020/05/19

su-nya 2020/05/19

capran 2020/05/19

メグミ 2020/05/19

ま め 2020/05/19

スナザメ 2020/05/19

༄とめ蔵༄ 2020/05/19

gattina 2020/05/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らぶかちさんの最近の日記

2024.5

2024/05/14 152 0 26

すくすく

可愛い盛りです ☺️ ❤️

2023/11/24 210 0 32

ごきょうだい合流しました😊

写真難しい黒猫🐈‍⬛さんなんで わけわからんくて すいません😅 撮影がんばらねば

2023/11/21 180 0 15

カレンダー作りました☺️

初の試み ☺️❤️

2023/11/19 144 0 24

新入り

髭男爵おるんだが。 🥸

2023/10/17 278 0 38

サヨナラママン

もー めっちゃ可愛い😍 ママン ❤️ 幸せになれ~

2023/09/21 295 0 32

ラストパイパイ

ママンからたっぷり愛情もらって トライアル頑張るポクちん💪😼 (シルポク)

2023/09/03 305 0 32

9/2

2023/09/02 222 0 17

ママンズ

よろしくお願いします😊

2023/09/01 203 0 23