まだら猫

石川県 50代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシで保護猫兄妹と出会うことができました。 可愛すぎて困ります😅

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めての受診 まだら猫 さん
初めての受診 Ouちゃん さん
子猫ちゃんがうちにきました。 にゃーるそっく さん
子猫ちゃんがうちにきました。 にゃーるそっく さん

My Cats(2)

}
ムギ

ムギ


}
ナギ

ナギ


もっと見る

まだら猫さんのホーム
ネコジルシ

子猫ちゃんがうちにきました。
2020年5月23日(土) 460 / 11

里親さんから子猫を頂きました。
はじめはサビ猫ちゃんだけのつもりでしたが、仲良し兄妹を引き離すのが可哀想で2匹を連れてきました。
うちにはやく慣れてくれるといいなぁ🍀
40 ぺったん haaaya haaaya T・N T・N 猫ちゃんmama 猫ちゃんmama いとう さん いとう さん まみまま まみまま たかひでくん たかひでくん ねこよみうた ねこよみうた めいっち めいっち ༄とめ蔵༄ ༄とめ蔵༄ Ouちゃん Ouちゃん メグミ メグミ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

haaaya 2020/05/28

T・N 2020/05/26

猫ちゃんmama 2020/05/26

いとう さん 2020/05/24

まみまま 2020/05/24

めいっち 2020/05/24

༄とめ蔵༄ 2020/05/24

Ouちゃん 2020/05/23

メグミ 2020/05/23

ミキャーナ 2020/05/23

美らまやー 2020/05/23

よちよち 2020/05/23

F研 2020/05/23

fuu2011 2020/05/23

健太郎 2020/05/23

マモー 2020/05/23

よしさか 2020/05/23

su-nya 2020/05/23

でぶちゃん 2020/05/23

かほママ 2020/05/23

yama@ 2020/05/23

こじゅたん 2020/05/23

アリママ 2020/05/23

ありさ39 2020/05/23

ユマユキ 2020/05/23

jt 2020/05/23

猫又三郎 2020/05/23

NaKaki 2020/05/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まだら猫さんの最近の日記

初めての受診

里親になって1週間。すでにもう家族の1員になっているうちのムギ、ナギ。 保護されたときにお腹にいたコクシジウムが除菌されているか、近所の動物病院にウンチを持って検査にいきました。 検査ではム...

2020/05/31 216 2 12

ケージが来ました

とってもお利口な猫ちゃんたちですが、お留守番の時に事故にでもあったら大変とケージを購入しました。 誰かがいるときは扉を外して自由に出入りできるのですが、好奇心旺盛の二人は勝手に入って、中の籠で...

2020/05/24 340 0 34