らぶかち

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

🙇‍♀️現在お友達申請は受け付けておりません🙇‍♀️ 【譲渡希望の方へ】 共通の応募条件は以下の通りです。必ず下記全文に目を通し、ご納得して頂いた上でご応募ください🙇‍♀️ 応募して下さった...

日記検索

らぶかちさんのホーム
ネコジルシ

駆虫三日目のてぇさん♂
2020年5月25日(月) 171 / 0



保護元さんが
満員御礼だそうで
しばらく我が家に滞在が決まった、
てーさん

コクシ🐛駆虫して三日目、
(昨日追っかけ駆虫もしました

体調はだいぶ回復してきたゆえ
身体全体を洗いました。

体表についたオーシストは流れたかしら~(^◇^;)

長丁場ステイ✨で
プールオケ滞在は可哀想だが、
まだ部屋フリー🏃‍♀️はちょっとなぁと思ったんで
ゲージに引越し🏠だけしてみました。

わたし的に、プールは温室なイメージです☺︎

食欲は出てきたんですが
明らかに、ちゅーるだけ選んで食べてるから🍚
やっぱり本調子では無いのかな~

(子猫は基本的に餓鬼だと思う。食の細い子やグルメに見える子の中に体調不良が混ざってるから注意)

なんか好きな総合栄養食を探すか、
もしくはロイカナカリカリを粉砕してみよーかしら…

体重増やしたいねぇ👀~

今回の体重不良で減ったのか、400を切ってるてぇさん。
軽いなぁ~

カルカンパウチ🙅‍♀️
adダメ
ロイカナムース🙅‍♀️
ロイカナカリカリベビー🙅‍♀️
シーバのちゅーる的な物🙅‍♀️
いなばちゅーる◎
どちらかと言えばウェット好き?



お引越し
熱湯消毒に重点を置いたレイアウト😅



プロコックス様々✨



食材をしっかり混ぜると食べないねぇ
18 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん たかひでくん たかひでくん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ねこよみうた ねこよみうた ま め ま め Kano. Kano. メグミ メグミ 金太先生 金太先生 みい1982 みい1982 ココモモリン ココモモリン ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ミントノリ ミントノリ gattina gattina su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

ま め 2020/05/25

Kano. 2020/05/25

メグミ 2020/05/25

金太先生 2020/05/25

みい1982 2020/05/25

ミントノリ 2020/05/25

gattina 2020/05/25

su-nya 2020/05/25

capran 2020/05/25

ユマユキ 2020/05/25

あきこやま 2020/05/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らぶかちさんの最近の日記

2024.5

2024/05/14 149 0 26

すくすく

可愛い盛りです ☺️ ❤️

2023/11/24 209 0 32

ごきょうだい合流しました😊

写真難しい黒猫🐈‍⬛さんなんで わけわからんくて すいません😅 撮影がんばらねば

2023/11/21 179 0 15

カレンダー作りました☺️

初の試み ☺️❤️

2023/11/19 144 0 24

新入り

髭男爵おるんだが。 🥸

2023/10/17 278 0 38

サヨナラママン

もー めっちゃ可愛い😍 ママン ❤️ 幸せになれ~

2023/09/21 295 0 32

ラストパイパイ

ママンからたっぷり愛情もらって トライアル頑張るポクちん💪😼 (シルポク)

2023/09/03 305 0 32

9/2

2023/09/02 222 0 17

ママンズ

よろしくお願いします😊

2023/09/01 203 0 23