sironeko420

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

15歳の我が家のお嬢さん(笑) 年齢的にペットロスが心配になり新しい家族をと、ネコジルシに登録させていただきました。 只今、保護猫二匹が加わり三匹のお嬢さん方と生活中🎵 今年の4月に白猫ちゃんが...

日記検索

最近のコメント

お嬢さん方❤ sironeko420 さん
お嬢さん方❤ そいあず さん
我が家のお嬢さん達(笑) sironeko420 さん
我が家のお嬢さん(笑) sironeko420 さん
我が家のお嬢さん(笑) ユマユキ さん
我が家のお嬢さん(笑) sironeko420 さん
我が家のお嬢さん(笑) sironeko420 さん
我が家のお嬢さん(笑) ユマユキ さん
我が家のお嬢さん(笑) sironeko420 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
カル

カル


}
シー

シー


}
クイ

クイ


もっと見る

sironeko420さんのホーム
ネコジルシ

我が家のお嬢さん(笑)
2020年6月18日(木) 185 / 0


昨晩のまん丸お嬢さん(笑)
私の枕の真横😅
日々、頭に白いものが付着中(泣)


膝の上にて。
呼んだら膝に来るのは激可愛い❤
18 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた 長渕文太 長渕文太 ミキャーナ ミキャーナ ちゃーた ちゃーた まおちん まおちん Fみぃ Fみぃ 黒ニャン 黒ニャン ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 Aihearth Aihearth メグミ メグミ マモー マモー こじゅたん こじゅたん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ 猫又三郎 猫又三郎
ぺったん ぺったん したユーザ

長渕文太 2020/06/23

ミキャーナ 2020/06/22

ちゃーた 2020/06/21

まおちん 2020/06/21

Fみぃ 2020/06/19

黒ニャン 2020/06/19

Aihearth 2020/06/19

メグミ 2020/06/19

マモー 2020/06/19

こじゅたん 2020/06/19

猫又三郎 2020/06/18

もえk 2020/06/18

T・N 2020/06/18

ユマユキ 2020/06/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

sironeko420さんの最近の日記

お嬢さん方❤

白猫が亡くなって、三ヶ月半が経ちました。 保護猫のサビちゃん達は太りすぎでダイエット中です~(≧◇≦) 茶サビちゃんのくつろぎタイム❤ 黒サビちゃんのおすましタイム❤

2021/07/28 217 0 16

お嬢さん方❤

寒さが厳しいこの時期ですか、お嬢さん方は一緒にまどろみ中❤ 最初、サビ二匹と白猫が仲良く無かったので心配しましたが、徐々に近づいた様子🎵

2021/01/28 209 2 12

我が家のお嬢さん(笑)

「早く寝よう~」 寝待ちのお嬢さん(笑) と、すぐ傍でくつろぐ若いお嬢さん

2020/08/02 239 0 10

我が家のお嬢さん達(笑)

保護猫さんからトライアルを経て我が家に来たお嬢さん達(笑) 最初は慣れなかったのか、15歳のお嬢さん(笑)が威嚇や粗相もあったけど、今は並んで寝てるのがラブリー❤

2020/07/31 196 2 10

我が家のお嬢さん(笑)

本日のお嬢さん(笑) 風呂場でブラッシングされて、やや不機嫌⤵️ ベッドの上でまったり中❤ 下の白いぬいぐるみとの区別がつきにくい~(笑)

2020/07/04 207 0 19

我が家のお嬢さん(笑)

以前に撮ったものですが… 擬態がいい感じだったので…😅 探して見て下さいませ❤

2020/06/22 215 3 21

我が家のお嬢さん(笑)

猫ベッドでまったり中❤ ほとんど、境目がわからない💦 「必殺技、擬態 白」(笑)

2020/06/22 182 2 13

お嬢さん(笑)

寝待ち中のお嬢さん🎵 かゆい~🎵 美人な横顔 正面むこうか??😅

2020/06/21 165 0 12

我が家のお嬢さん(笑)

この度、新しい家族を探して、ネコジルシ様に登録させていただきました。 昔の癖でついつい「お嬢さん」と… 15歳の箱入り娘(笑) 13歳で激やせ💦病院に行き血液検査で甲状腺機能の低下💦それか...

2020/06/17 222 4 14