sironeko420

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

15歳の我が家のお嬢さん(笑) 年齢的にペットロスが心配になり新しい家族をと、ネコジルシに登録させていただきました。 只今、保護猫二匹が加わり三匹のお嬢さん方と生活中🎵 今年の4月に白猫ちゃんが...

日記検索

最近のコメント

お嬢さん方❤ sironeko420 さん
お嬢さん方❤ そいあず さん
我が家のお嬢さん達(笑) sironeko420 さん
我が家のお嬢さん(笑) sironeko420 さん
我が家のお嬢さん(笑) ユマユキ さん
我が家のお嬢さん(笑) sironeko420 さん
我が家のお嬢さん(笑) sironeko420 さん
我が家のお嬢さん(笑) ユマユキ さん
我が家のお嬢さん(笑) sironeko420 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
シー

シー


}
クイ

クイ


}
カル

カル


もっと見る

sironeko420さんのホーム
ネコジルシ

我が家のお嬢さん(笑)
2020年6月17日(水) 222 / 4

この度、新しい家族を探して、ネコジルシ様に登録させていただきました。
昔の癖でついつい「お嬢さん」と…
15歳の箱入り娘(笑)

13歳で激やせ💦病院に行き血液検査で甲状腺機能の低下💦それから口からのお薬で毎日食べているので、元気??
14 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた ちゃーた ちゃーた まおちん まおちん よちよち よちよち メグミ メグミ Kano. Kano. su-nya su-nya ありさ39 ありさ39 Fみぃ Fみぃ sironeko420 sironeko420 ミキャーナ ミキャーナ マモー マモー ユマユキ ユマユキ
ぺったん ぺったん したユーザ

ちゃーた 2020/06/21

まおちん 2020/06/21

よちよち 2020/06/18

メグミ 2020/06/18

Kano. 2020/06/18

su-nya 2020/06/18

ありさ39 2020/06/17

Fみぃ 2020/06/17

sironeko420 2020/06/17

ミキャーナ 2020/06/17

マモー 2020/06/17

ユマユキ 2020/06/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

sironeko420さんの最近の日記

お嬢さん方❤

白猫が亡くなって、三ヶ月半が経ちました。 保護猫のサビちゃん達は太りすぎでダイエット中です~(≧◇≦) 茶サビちゃんのくつろぎタイム❤ 黒サビちゃんのおすましタイム❤

2021/07/28 217 0 16

お嬢さん方❤

寒さが厳しいこの時期ですか、お嬢さん方は一緒にまどろみ中❤ 最初、サビ二匹と白猫が仲良く無かったので心配しましたが、徐々に近づいた様子🎵

2021/01/28 209 2 12

我が家のお嬢さん(笑)

「早く寝よう~」 寝待ちのお嬢さん(笑) と、すぐ傍でくつろぐ若いお嬢さん

2020/08/02 239 0 10

我が家のお嬢さん達(笑)

保護猫さんからトライアルを経て我が家に来たお嬢さん達(笑) 最初は慣れなかったのか、15歳のお嬢さん(笑)が威嚇や粗相もあったけど、今は並んで寝てるのがラブリー❤

2020/07/31 196 2 10

我が家のお嬢さん(笑)

本日のお嬢さん(笑) 風呂場でブラッシングされて、やや不機嫌⤵️ ベッドの上でまったり中❤ 下の白いぬいぐるみとの区別がつきにくい~(笑)

2020/07/04 207 0 19

我が家のお嬢さん(笑)

以前に撮ったものですが… 擬態がいい感じだったので…😅 探して見て下さいませ❤

2020/06/22 215 3 21

我が家のお嬢さん(笑)

猫ベッドでまったり中❤ ほとんど、境目がわからない💦 「必殺技、擬態 白」(笑)

2020/06/22 182 2 13

お嬢さん(笑)

寝待ち中のお嬢さん🎵 かゆい~🎵 美人な横顔 正面むこうか??😅

2020/06/21 165 0 12

我が家のお嬢さん(笑)

昨晩のまん丸お嬢さん(笑) 私の枕の真横😅 日々、頭に白いものが付着中(泣) 膝の上にて。 呼んだら膝に来るのは激可愛い❤

2020/06/18 184 0 18