サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
エノク

エノク


}
チュク

チュク


}
セト

セト


}
イコロ

イコロ


}
ポッケ

ポッケ


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

御支援の途中経過報告
2020年6月23日(火) 874 / 6

ネコジルシの方は全員お名前伏せさせていただきますご了承くださいませ。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
ネコジルシで計28名(今回の支援の前に支援していただいた方の人数も含まれております)
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

私のリアルの方で

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
コマママより1万円(5月28日)

里親候補様から1万円(5月29日)

チャペママより昨日寄付金3000円←トイレ砂とペットシーツに変わりました

仙台の元彼より寄付金1万円(←実は連絡したと思ってたら抜けてた罠・・・(--;)疲れてんなぁ私(--;)
昨日タイムラインにもう一度支援のお願いを書いたら今朝・・・
俺何も聞いてないぞ!知らなかったぞ!みずくさい!なんで言わないの!1万円送金するから子猫なり親猫なりにご飯買ってあげなさい!!と逆に怒られました(--;))

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

そして
預かりとして手を上げてくださいました
Instagramで知り合った方

そしてなんと!
白の里親様も子猫の預かり手を挙げてくれました!!ホントに申し訳ない!里親様も巻き込んでしまった(´;ω;`)

もう・・・
ほんとに・・・

皆様優しすぎる(;A;)
画面が涙で見えない(;A;)


今回の件はほんとに皆様のおかげです
お一人お一人がそっと私の背を押してくださいました

首突っ込んだくせにどうしようもなくなって
立ち止まってウジウジしていた私の背中を押してくれた皆様に本当に感謝申し上げます

この度私は色んなご支援の形を頂きました

保護団体様へご連絡してくださった方
ウジウジしている私に優しいコメントをしてくださった方
物資支援をしてくださった方

沢山沢山支援して頂きました人数にしたらもう40人近くもしくは超えていると思います
いや・・・
確実に超えてます
エノク達成猫里親募集から始まり今日ここまでで沢山の方に色々なご支援をして頂きました

皆様本当に本当にありがとうございます

このネコジルシに来て3年経ちました
最初来た時は超問題児でした(現在進行形?w)
皆さんホントびっくりするくらいの問題児でした(--;)


猪突猛進でちょっと注意されれば誰にでも直ぐに噛み付くピラニア麗華でした・・・(--;)←いやほんとに反省してます(--;)

けどそんな私を暖かく見守りつつ
ダメなものはダメと軌道修正してくださった皆様
未だにこんなどうしょーもない自分ではどうすることも出来ない問題抱えてきて皆様にご迷惑とご心配お掛けしてしまって申し訳ございません。

けど・・・
ほんとに皆様の優しさに触れました

正直今回のご支援・・・
怒られると思ってました・・・

勝手に首突っ込んで
成猫保護もせずただただ産まれる子供だけ里親探して
元栓も閉めないで!
7月も8月も堕胎させるべきなのに!!って・・・(´・ω・`)

ご最もだと思ってました・・・
怒られても仕方ないと思って覚悟決めて今回の日記書かせていただきました

結果・・・

全て真逆でした(;ω;)
怒られるどこか皆様に本当に沢山の優しい言葉をのせたメッセージを送ってくれました(;A;)

こんな私の為に優しい言葉をかけ労いの言葉をかけてくださった皆様

馬鹿で不器用で口悪が悪くて
どうしょうもないこの私ですが
本当に皆様この度は助けていただきありがとうございます。


皆様がいてくれたから私勇気を出すことが出来ました

実は・・・
私・・・
こう見えて・・・

超絶人見知りなんです!!(--;)

昔の私ならきっと・・・

里親募集!?無理!絶対無理!

で。終わっていたと思います。

多分私の昔をよく知るリアルな友達は驚くと思います・・・

私お店で注文1つ出来ないほどの人見知りなんです(--;)
のくせによく接客業してるなって思いますよね?(--;)
そうなんです未だにお客様の目を見て話したことないんです(´;ω;`)

どこ見てるって?
えーと・・・口です(--;)
そしてお金の為と割り切りつつ仕事してます(--;)

お客様からしたらマジで分かりますwこいつ俺の事見て喋ってねぇぇぇ(0Д0; )
ってなるレベルで
未だに人の顔みて喋る事も・・・
レストランなどに行って注文するのも・・・
指差しなんです・・・_| ̄|○ il||li

子供か!?ってなりますよね・・・
はい・・・
すみません・・・
ほんとに無理なんです・・・

よく今回保護団体様の所へ一人で行ったな!?って自分でも思うほど(--;)

けど不思議と・・・
なんか今回の事皆様から勇気貰ったから
全然大丈夫だったんです
ちゃんと目を見て事の説明をして
助けて欲しい旨を伝えてこれました

これも全て皆様の心優しい気持ちの支援のおかげです

私に飼育崩壊組を助けるという使命を与えてくれました
その使命をやっと全うすることが出来ました

これから私は8月組堕胎の十字架を一生背負って生きていかなければなりません
しかし・・・
それによって母親が苦しみから解放されるなら
それも有りなのではないかと思います。

産む苦しみ育てる辛さ
彼女はまだまだ若い母親です
あどけない顔をした可愛い子でした
今ならまだ子猫の形にもなっていない
今しかないんです・・・。
私だって堕胎なんかさせたくなかったです
産まれてこなくていい命なんか無い
母親から子供を奪う事なんて本当はしてはいけない・・・
けど・・・
今回はお母さんの為にも・・・
決断しなくてはいけませんでした

うちの娘よりも細くガリガリのその体に新たな命を宿すことで母親の寿命も縮まっていきます・・・。
そんな母親のお腹の中で子が育つ
その子も栄養をしっかり得ることできず弱く弱く産まれてきます・・・
既に里親が決まって巣立って行った白玉と月例の同じ子1匹は片目が見えません・・・。
眼球は有ります
綺麗な目をしています
けれどその綺麗な瞳の片方は光を感じ取ることができません。

そしてノアの姉妹は・・・
産まれた時から声がでません・・・
声が出ないと言うよりかはきっと耳が聞こえないのでしょうね・・・


人間のエゴの為に妊娠させられ産まれてくる子供達
そして育てる母親達

ケアもされず目ヤニと鼻水でぐしゃぐしゃの顔
瞬膜が出て腫れた目・・・

元飼い主は子猫だから寝てばかりだから目やに出るのよ
大人になったら落ち着くわ
とほざくのみ・・・

ふん尿で足の踏み場もない異臭放つ家
その中で猫達は健気に生きてきました
もう・・・
いいよね・・・
新しい家族に出逢って最後の猫生幸せを掴み取らせてあげたい

さぁもうひと仕事頑張りますか(ง •̀_•́)ง
長い長いくらーいトンネルだったけど
今微かだけど遠くに光が見える
帯広多頭飼育崩壊組全頭連れてその光の方へ歩いていきます(ง •̀_•́)ง




きっとその光の向こうにはそれぞれの新しい家族が手を広げてこの子達を受け止めてギュッ〜って抱き締めてくれるんだから
私は幸せ運び蟻🐜

この子達に幸せ運ぶ運び蟻🐜




カイン→ママならできるよ
頑張れ

61 ぺったん 美らまやー 美らまやー バーマン バーマン よしさか よしさか いちごおばさん いちごおばさん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ポワン ポワン GX GX ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ はちみるく はちみるく でぶちゃん でぶちゃん りかチャン りかチャン との_29 との_29 チャムりん チャムりん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん
ぺったん ぺったん したユーザ

美らまやー 2020/06/30

バーマン 2020/06/28

よしさか 2020/06/27

ポワン 2020/06/25

GX 2020/06/24

ぴぃぱぁ 2020/06/24

はちみるく 2020/06/24

でぶちゃん 2020/06/24

りかチャン 2020/06/24

との_29 2020/06/24

チャムりん 2020/06/24

きゃう 2020/06/24

にゃんたろ- 2020/06/24

sinoda 2020/06/24

Kano. 2020/06/24

よちよち 2020/06/24

さるりん 2020/06/24

スナザメ 2020/06/24

メグミ 2020/06/24

NaKaki 2020/06/24

うめまさ 2020/06/24

ひよちゃん 2020/06/24

fuu2011 2020/06/24

なこな 2020/06/24

Ouちゃん 2020/06/24

にゃるる 2020/06/23

ぶた猫 2020/06/23

ピース&杏 2020/06/23

su-nya 2020/06/23

ありさ39 2020/06/23

yama@ 2020/06/23

チー&サチ 2020/06/23

もねっこ 2020/06/23

健太郎 2020/06/23

チィパッパ 2020/06/23

マモー 2020/06/23

もえk 2020/06/23

いとう さん 2020/06/23

にけねこ 2020/06/23

らぶかち 2020/06/23

ゴマ子 2020/06/23

中村屋 2020/06/23

ユマユキ 2020/06/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 229 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 320 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 336 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32