こんにちはー!
「やあ。」

こちらはエビ氏。
大体、5歳くらいなのかな。
保健所時代、あまりにシャーがひどく、この子は人に馴れない、と譲渡対象から外され殺処分されるところだったのをたまたま保健所を訪れたオーナーさんに救われたという強運の持ち主。
最初の頃は、シャーシャーキングで、人が来るとケージに引きこもっていましたが、最近では人がいても姿を見せてくれるようになりました。人がたくさんいると、やっぱり隠れてしまうそうですが、ちゅ~るタイムにはいそいそと出てきて、ちゅ~るを満喫するそうです。ちゅ~る強し!
「いらっしゃい。」

ファン君。
甘え上手で運がいいと肩乗りしてくれる可愛い君。

妹チョコちゃんと猫プロレスする可愛い姿も披露。
こういう可愛い姿を見ると、多頭飼いに憧れてしまいますね~。
ケリケリケリ。

もう1匹サビちゃんがいますが、姉妹ではありません。
こちらのサビちゃんはうるるちゃん。同じサビ猫でも毛の色が濃いです。
正直、パッと見は区別がつかない。

個人的にイチオシ、音くん。
おとなしいから音と名付けられたという音くん。おとなしいだけじゃなく、とても遠慮がちな子。
おやつタイムでも、ほかの子に譲って自分は最後に食べるという健気さ。
音くんのことを、まさに猫可愛がりしてくれる里親さんにめぐりあえるといいね。
みんな里親募集中!
こちらの保護猫カフェは、山形県は高畠町にある「まほらねこ」
みんにゃと遊べる猫カフェです。
みんにゃお昼寝中、なんて時もありますが、にゃんこの寝顔を見て過ごすのもまた良し。
自粛も明け、どこに行こうか思っている方、お近くならぜひ訪ねてみてはいかがでしょう?
猫好きにはたまらない猫パラダイスですよ~!



















21
最近のコメント