ニャンにゃん太郎

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

アメリカンショートヘアのレッドタビ―、5歳になりました。モフモフ系、絨毯、お布団、植物、コード類、食べ物はヨーグルトが大好きな、甘えん坊の男の子です。性格はおっとり穏やか、人の気持ちがわかる優しいコで...

日記検索

最近のコメント

ホッとしたフク でぶちゃん さん
ひっさしぶり〜 もえk さん

友達(0)

友達がいません。
ニャンにゃん太郎さんのホーム
ネコジルシ

実家ネコももちゃん
2020年7月4日(土) 231 / 0




お庭を眺めるももちゃん


実家で17年間生きたももちゃんに会いに行きます。
もう、おトイレを、おトイレの砂の中にすることも出来なくなってしまい、(足をかけ入る事ができないそう・・)ご飯も食べられなくなっているようです。

父と母は、出来る事は全てやってあげたけれど・・😿

我が家のふくとは違って、性格がキツい猫ちゃんだったけれど、とても賢い子でした😿

進学、就職、結婚、家族の病気、これ迄の人生の道のりで、
家庭内でぶつかり合う時多々ありました。。
その度に、ももが間に入り、責めている方に必至に猫パンチをくらわせ、喧嘩を仲裁してまわり、

そして、忘れもしない😿
もう誰も味方がいない・・と私が落ち込んだ時は、
一晩中そっと私の横に寄り添って寝てくれました。いつもはクールでそんなことしないのに。
人生の岐路にたった時も、
ダメ!絶対そっちいっちゃだめ!と私の大事なランプスタンドを壊して知らせてくれました😿

私たち家族に幸せと癒しを沢山ありがとう。

それを伝えに行ってきます。
姿を見たら泣いてしまいそう・・
今も涙がでてくる・・


こちらのネコジルシさんで、
🌈虹の橋というアメリカの散文詩を知りました。
とても素敵な詩ですね😿

共に生きてくれてありがとう。
愛を沢山ありがとう。

19 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 りょみ りょみ さんにゃん さんにゃん 愛びー 愛びー こじゅたん こじゅたん よしさか よしさか ありさ39 ありさ39 よちよち よちよち 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ミキャーナ ミキャーナ でぶちゃん でぶちゃん おまがり おまがり メグミ メグミ にゃんたろ- にゃんたろ-
ぺったん ぺったん したユーザ

りょみ 2020/07/10

さんにゃん 2020/07/06

愛びー 2020/07/06

こじゅたん 2020/07/06

よしさか 2020/07/06

ありさ39 2020/07/06

よちよち 2020/07/06

ミキャーナ 2020/07/05

でぶちゃん 2020/07/04

おまがり 2020/07/04

メグミ 2020/07/04

にゃんたろ- 2020/07/04

もえk 2020/07/04

マモー 2020/07/04

ねこザイル 2020/07/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャンにゃん太郎さんの最近の日記

今朝もお花を見る🌺

僕のお花綺麗ニャ・・💕 ふたつ咲いたニャ💕

2020/07/19 151 1 7

ホッとしたフク

今日は久しぶりに一日中寝ていました💦 テレワーク明け久しぶりの出勤で 疲れた・・ こんな事滅多にないので、 朝からふくが私の周りをウロウロしたり ずーっと私の側で寝ていたり 優...

2020/07/18 152 1 7

今朝のふく

ももちゃんの小さな写真などは 一切悪戯しないから、わかってるとは思うけど 最近、私はももちゃんで心がいっぱいなせいか、 ふくが反抗的でスネているのがすごく良くわかり💦 ボクには、大好き...

2020/07/15 165 0 6

ももちゃんが虹の橋へ旅立って・・

皆さまありがとうございました。 日々は過ぎていき・・ ももちゃんと過ごした日々を思い出し、 ありがとう、の気持ちしかないです。 そうだ、ももちゃんは、猫が嫌いだった、、 とふくと部屋...

2020/07/10 228 0 19

ももちゃん虹の橋へ🌈

亡くなる前日のももちゃん 昨晩虹の橋🌈へ行ってしまいました テレワーク中ですが、涙がとまりません😢

2020/07/06 339 0 51

ひっさしぶり〜

こんなにおっきくなりました。 モンステラ大好きにゃ〜🤤オヤジ風

2020/06/30 182 1 6

布団が好きなのニャ‼️

ぼくが好きな場所♪ 猫ジルシを見ていてね、 ぼくと同じアメショーレッドだぁ(^o^) と思うと、 日本猫茶トラちゃんな事が多いんだよ🌟 ぼくのお母さんも、 ぼくを日本猫の茶トラちゃん♡に見...

2016/09/22 209 0 6

幸せニャ〜♡

お昼寝はクマちゃんと♡ なぜか安心するニャ〜・・ ムニャン,ムニャン・・

2016/09/20 180 0 3

団子ないニャ〜

お団子ないし・・ 遊ぶニャ〜♪ ひっくり返し、逃げた‼️ おしまい😆

2016/09/16 172 0 4

お父さんを待つ⁉️

夜になると、ここに出没。 たたきをいつも綺麗にしなきゃなりませぬ・・💦

2016/09/14 213 0 9