☆ネコジルシ事務局

神奈川県 80代 男性 ブロック ミュート

ネコジルシ事務局です。 HOWTOネコジルシの「ネコジルシのルール」を必ずお読み下さい。 尚、このアカウントにメッセージを頂いても返信出来ません。 必ずお問い合わせフォームより、お問い合...

日記検索

友達(0)

友達がいません。
☆ネコジルシ事務局さんのホーム
ネコジルシ

【里親募集関連】にゃんクリックアンケートにご協力お願いします
2020年7月6日(月) 694 / 2

みなさまこんにちは。
ネコジルシ事務局です。

猫の適正飼育推奨の為、現在飼っている猫が一定数匹以上の場合、ネコジルシ里親募集に応募不可能にする仕様・規約変更を考えております。
そこで問題になるのが、何匹までなら里親募集で応募して飼い始めることがOKかというボーダーラインです。
なかなか一概に決めることは難しいため、ユーザ様のご意見も参考として伺えたらと思っております。
下記にアンケートを設置しましたので、ご協力いただけますと助かります。

https://www.neko-jirushi.com/nyanclick/

また、この日記のコメントにこのアンケートに関してのご意見を頂いても構いません。
※このアンケート以外のご意見は書かないでいただけますと助かります
※個別のコメントに返信はいたしません

何卒よろしくお願いいたします。



63 ぺったん sinoda sinoda ひじきごはん ひじきごはん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ちぃのママ ちぃのママ harukokoharu harukokoharu ともママ ともママ 黒ニャン 黒ニャン ねこよみうた ねこよみうた ぶた猫 ぶた猫 岡町子 岡町子 tugu tugu めすねこちゃとら めすねこちゃとら チャムりん チャムりん 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

sinoda 2020/07/15

ちぃのママ 2020/07/10

harukokoharu 2020/07/08

ともママ 2020/07/07

黒ニャン 2020/07/07

ぶた猫 2020/07/07

岡町子 2020/07/06

tugu 2020/07/06

チャムりん 2020/07/06

金太先生 2020/07/06

koko2828 2020/07/06

fuu2011 2020/07/06

チィパッパ 2020/07/06

にょろねこ 2020/07/06

Kano. 2020/07/06

夏みん 2020/07/06

capran 2020/07/06

まみまま 2020/07/06

にゃるる 2020/07/06

いつも一緒 2020/07/06

みしゃ 2020/07/06

みえりん 2020/07/06

ミントノリ 2020/07/06

スナザメ 2020/07/06

しゅらこま 2020/07/06

愛びー 2020/07/06

中村屋 2020/07/06

よちよち 2020/07/06

いとう さん 2020/07/06

はちみるく 2020/07/06

猫絵 2020/07/06

にけねこ 2020/07/06

もえk 2020/07/06

fumie1 2020/07/06

うめまさ 2020/07/06

よっぴん1号 2020/07/06

らぶかち 2020/07/06

メグミ 2020/07/06

ゴマ子 2020/07/06

まおちん 2020/07/06

よしさか 2020/07/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

☆ネコジルシ事務局さんの最近の日記

日記で見出しを使えるようになりました。

新機能のお知らせ ネコジルシの日記で見出しなどいくつか装飾ができるようになりました。 日記文章の中で特殊な記号を書くことで、公開時に自動的に装飾されます。 (マークダウン記法といいます) ...

2021/03/01 915 0 60

里親募集の利用規約を一部改訂しました

いつもネコジルシをご利用いただきましてありがとうございます。 ネコジルシ事務局です。 先日は「ネコジルシ里親募集応募時の制限について」アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。 ...

2020/09/07 715 0 86

にゃんクリックアンケートのご協力ありがとうございました

みなさまこんにちは。 ネコジルシ事務局です。 先日のにゃんクリックアンケートのご協力ありがとうございました。 お忙しい中投票していただけたこと、大変うれしく思っております。 1番多いの...

2020/07/14 446 0 42