サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
エノク

エノク


}
ミミ

ミミ


}
イコロ

イコロ


}
アベル

アベル


}
ポッケ

ポッケ


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

捨てる神あれば拾う神あり
2020年7月11日(土) 709 / 11

嬉ぴーーーーー!www

昨日手術、ワクチン、キャリア検査(陰性)終えたばかりの
臆病父ちゃん

オキクルミ推定年齢2〜3歳が・・・
なんと・・・
なんと・・・・・・
なんと!?

【トライアル決定しましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ】
7月16日オキクルミトライアルへキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


いやぁほんとに5月25日からこの案件手かげてきて
子猫なんてね正直すぐなんですよ
決まるのは

親ですよ

それも臆病なオス猫

引っ掻いたり噛み付いたり攻撃的な事はしないけど
甘えるもなくなオス猫を
家族にしたいと言ってくれるほんとに神かと思いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

正直オキクルミは残ると思った(--;)
オスだし
臆病だし・・・

けど正直・・・
綺麗な子です
シャムMIXだけど
シャムです!って言っても通用するくらい綺麗なイケメン(*´ω`*)

いやはや何はともあれ

オキクルミぃ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。お姉はうれじーよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうあんなくっさい糞尿小屋じゃないよ
おなかいっぱい食べて
もうボスでいる必要性もない
もうお前は一家族に1人で愛されて愛し返すんだよ

沢山甘えるんだよ
お前はもう家族の一員だよ
今まで貰えなかった愛情沢山貰ってこれから長い猫生穏やかに生きていきなさい
そしていつか虹の橋の袂で会った時にお姉に教えて
あなたの家族のことを


同じく手術、ワクチン、キャリア検査(陰性)終えた
オッカイ♂推定年齢2〜3歳



ヌプリ

♀推定年齢4〜5歳

ヌプリのお腹には新しい命が宿っていました。
ヌプリの子供達は光を見ることなくこの世を去りました。

人間のエゴで子供達の命は摘み取られました。
残酷な話しです

けど考えてください。


人間のエゴで手術もせず増やされ乳飲み子のうちに棄てられる子猫達

人間のエゴで手術もされずちゃんとされちゃんとした医療を受けされて貰えず亡くなる子猫達

人間のエゴで手術もされず発情に苦しみ妊娠を余儀なくされ、産む苦しみに耐え子供を産み寿命を削りながら子を育てる母親達

人間のエゴで手術もされず増やすにいいだけ増やされそして飼育崩壊を起こし
ぞんざいな扱いを受ける子猫や親猫達


どっちが残酷ですか?

人の都合で腹かっ捌くなんて
人の都合で手術するなんて
自然の摂理に任せておけばいい
子猫が産まれればみんな喜ぶのよ?

は?www
耳穴かっぽじってよーく聞け

ねこが1回に産む数知ってますかー!?
乳の数だけ子供産めんだぜー
1ヶ月で子猫離れたらすぐ妊娠GO出来ます!になるんやで
1回の妊娠で多くて6匹さぁ〜年間何匹だ❤
(*/ω\*)キャー!!子猫パラダイスなんて思ってんじゃねーぞ(`Д´凸)ファッキュー!!

そりゃ子猫は可愛い
けどね正直ワラワラ居たら可愛い通り越してどうしよ・・・ってなります。

現にうちがそう
うちは決まっているから、団体に入ったから
まだ救いあるけど
保護団体がぶっ潰れることなんて稀じゃない
保護団体なのに飼育崩壊したとこなんて沢山ある

ほんとね・・・
人間の様に理性で動いてる動物ではありませんから

本能で動いてる動物ですよ?
子孫繁栄
より強い子を残す為にって・・・

腹かっ捌いて子宮取る事に
玉を取ることに
なんのデメリットがありますか????

見た目かや?
見た目重視なら・・・

なら毎月金払って人間飼っておけ❤

愛人囲っとけボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!
まじそういう奴ほんとに人間金払って飼育してればいいんやわ
バカバカしい



そして最近の忙しすぎて
ご飯食べれない日々www
朝は元々抜き
お昼はお弁当
夜は?忙しくて晩御飯がいつも冷蔵庫in・・・(--;)

一昨日なんて
時間なーーーーーい!
ご飯食べてないー!
もうダメだ!卵かけご飯や!
コン!パカッ!

あら?


珍しい光景w

マウコピリカのお子
カペラが来た日

体重126g台・・・ヤバすぎるポッケのお子と4日しか違わないのに

って思ってたら今日の晩御飯後
136!?
いきなり増えましたw


双子卵のおかげ?
ありがとう双子卵・・・
50 ぺったん かおたん13 かおたん13 美らまやー 美らまやー 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ねこよみうた ねこよみうた GX GX にゃちゅみ にゃちゅみ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん にゃるる にゃるる たま姫 たま姫 メグミ メグミ NaKaki NaKaki チィパッパ チィパッパ バーマン バーマン ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生
ぺったん ぺったん したユーザ

かおたん13 2020/07/18

美らまやー 2020/07/14

GX 2020/07/11

にゃちゅみ 2020/07/11

にゃるる 2020/07/11

たま姫 2020/07/11

メグミ 2020/07/11

NaKaki 2020/07/11

チィパッパ 2020/07/11

バーマン 2020/07/11

らぶかち 2020/07/11

ぴぃぱぁ 2020/07/11

もねっこ 2020/07/11

ゲシコビ 2020/07/11

su-nya 2020/07/11

チャムりん 2020/07/11

Kano. 2020/07/11

スナザメ 2020/07/11

よちよち 2020/07/11

りかチャン 2020/07/11

ピース&杏 2020/07/11

中村屋 2020/07/11

うめまさ 2020/07/11

もえk 2020/07/11

マモー 2020/07/11

こじゅたん 2020/07/11

ぶた猫 2020/07/11

きゃう 2020/07/11

フェレオ 2020/07/11

ひよちゃん 2020/07/11

fuu2011 2020/07/11

ありさ39 2020/07/11

健太郎 2020/07/11

はちみるく 2020/07/11

ゴマ子 2020/07/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 210 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 309 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 335 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32