viviにゃん

京都府 35歳 女性 ブロック ミュート

京都に緩い2世帯で住んでいます🏠 31歳夫婦👨👩 1歳半👦 2ヶ月の雌猫🐈❤

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

嬉しかった出来事 もえk さん
仲間入り もえk さん
観察中 viviにゃん さん
観察中 もえk さん
観察中 viviにゃん さん
観察中 退会者 さん
幸せタイム viviにゃん さん
幸せタイム もえk さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
vivi

vivi


もっと見る

viviにゃんさんのホーム
ネコジルシ

観察中
2020年7月14日(火) 161 / 4


今日も雨だね〜
お、おっきなトラックとまったぞ、、

なにしてるのかな〜
10 ぺったん さんにゃん さんにゃん Aihearth Aihearth kame-taro kame-taro UVER UVER でぶちゃん でぶちゃん よちよち よちよち メグミ メグミ もえk もえk こまみきらら こまみきらら
ぺったん ぺったん したユーザ

さんにゃん 2020/07/16

Aihearth 2020/07/14

kame-taro 2020/07/14

UVER 2020/07/14

でぶちゃん 2020/07/14

よちよち 2020/07/14

メグミ 2020/07/14

もえk 2020/07/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

viviにゃんさんの最近の日記

嬉しかった出来事

2回目のワクチン接種をうけに車で病院へ 落ち着かないのか不安そうな声で ゲージの中からずっとミャーミャー鳴くviviさん 助手席にいた旦那が「おいで」とゲージから出したら、後部座席に座っ...

2020/07/21 183 1 12

仲間入り

近所の方にメダカを頂きました🐟 viviさん興味津々 追いかけ回しています(笑) 食べないでね❤️🤤

2020/07/15 125 1 6

幸せタイム

腕の中で寝てくれた🥺❤️ いつまでも寝顔みれるわ🤤

2020/07/10 131 2 12

猫らしからぬ

主人の隣で🐈💤

2020/06/23 161 0 11

寄り添うviviにゃん🐈

お昼寝してる息子のそばで、、、 ありがとう🐈

2020/06/19 123 0 10

まったりなお昼

お母さんの膝の上で毛づくろいちゅう。 チビ👨もお昼寝したから至福のvivi🐈タイム❤

2020/06/19 89 0 3

奪われたつめとぎ、、、

👦:なかなかいいもんやなぁー🤔

2020/06/19 99 0 2

キャットタワーきました❤️、、ネコジルシに登録した理由

楽しみにしていたキャットタワー🐈お父さんが我慢できずに夜な夜な作りました〜! 日当たりのいい景色も見える一等地に設置! まだそんなに登ってくれないけどそのうち好きな場所になるかな🙂? ...

2020/06/18 201 0 14

vivihouse🏠完成!

3時間かけてダンボールから手作り🏠✨ すでに息子が玩具と勘違いして破壊されそう(笑)

2020/06/18 115 0 4

箱入り猫🐱

お気に入りの箱

2020/06/18 97 0 3