るるにゃ

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

もともと猫を飼っており、19歳で亡くなってしまいました。もう辛いから飼うまいと思ってましたが、寂しくまた一緒に猫と暮らしたいと思うようになりました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

トライアル7日目 るるにゃ さん
トライアル7日目 らっきゅん さん
るるにゃさんのホーム
ネコジルシ

トライアル7日目
2020年7月19日(日) 172 / 2

魚のおもちゃに最初怖がってたのに立ち向かっていく姿みて成長感じました😚やんちゃで大変ですがあと1週間トライアルを終えてちゃんと家族になろうね
16 ぺったん koko2828 koko2828 ミキャーナ ミキャーナ にゃんこの幸せ一番 にゃんこの幸せ一番 こまみきらら こまみきらら 六華 六華 jt jt UVER UVER でぶちゃん でぶちゃん T・N T・N らっきゅん らっきゅん 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 メグミ メグミ マモー マモー Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

koko2828 2020/07/22

ミキャーナ 2020/07/21

六華 2020/07/20

jt 2020/07/20

UVER 2020/07/19

でぶちゃん 2020/07/19

T・N 2020/07/19

らっきゅん 2020/07/19

メグミ 2020/07/19

マモー 2020/07/19

Fみぃ 2020/07/19

もえk 2020/07/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

るるにゃさんの最近の日記

トライアル3日目

好奇心旺盛すぎて目が離せません😆全て動くものに反応するし水が怖くないのか水道に頭突っ込みそうになるし😅我が家は茶々丸のために掃除するようになり綺麗です。 まだ3日目だけどもっといるように感じます。{...

2020/07/14 194 0 21

トライアルはじめました

こちらのサイトで保護猫譲渡にて2か月男の子トライアルにはいりました。きた時は狭いところにいこうとし泣いてましたが、さすが子猫です。すでに懐いてくれてトイレ場所も把握し餌ももりもり食べます。主人の...

2020/07/12 222 0 18