あきあき

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ねこみ、すっかり元気に! あきこやま さん
悲しくてたまりません あきあき さん
悲しくてたまりません ちょっこん さん
悲しくてたまりません レディにゃにゃ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
くろんぼ

くろんぼ


}
ねこみ

ねこみ


もっと見る

あきあきさんのホーム
ネコジルシ

ねこみ、すっかり元気に!
2020年8月3日(月) 279 / 1




久しぶりの投稿です。
7月にケガをした子猫を保護して、今日で1ヶ月。
ケガの件でネコジルシのQ&Aでアドバイスいただき、いい病院を紹介していただきました❗
術後の経過も良好で、先住のくろんぼとも仲良しです。
ねこみは可愛いさかりですが、くろんぼが焼きもち焼かないよう頑張らねばです(^ー^)
17 ぺったん umaku umaku あきこやま あきこやま うっかり小太郎。 うっかり小太郎。 ミキャーナ ミキャーナ マモー マモー 神威詩音 神威詩音 でぶちゃん でぶちゃん こまみきらら こまみきらら メグミ メグミ さんにゃん さんにゃん UVER UVER su-nya su-nya もえk もえk AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

umaku 2022/10/11

あきこやま 2020/08/12

ミキャーナ 2020/08/04

マモー 2020/08/03

神威詩音 2020/08/03

でぶちゃん 2020/08/03

メグミ 2020/08/03

さんにゃん 2020/08/03

UVER 2020/08/03

su-nya 2020/08/03

もえk 2020/08/03

AAD 2020/08/03

シエリー 2020/08/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あきあきさんの最近の日記

悲しくてたまりません

一昨日、うちの子供が子猫を2匹拾ってきて、生後1か月程の子猫を保護しました。 事情があり家に入れられないため、昨日ネコジルシを見つけて里親さまを募集させていただきました。 風邪のような症状があ...

2012/10/25 534 3 0