ヘマタイト

北海道 75歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 沢山の動物と暮らしています。 小さい頃から動物好きです。 引取個体多いです。 ツイキャス配信してます。 仕事はパートです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ヘマタイトさんのホーム
ネコジルシ

7月30日の続き。動物監理局に通報しました。
2020年8月8日(土) 450 / 0

忝ない。
体調が優れない。
ワシのメンタルを崩壊した張本人接近と、

なぜか六時間おきに38度。

沢山悩みました。

猫風邪だ、ラハブ頭なでなでしながら、キャリーに入って獣医さんへ共に。

二回左手首咬まれた。難病なもんでグーがパーになかなかならなかった。

破傷風になる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでもラハブを責めるわけにいかず、
やや治ってから、ラハブ分もお薬貰う。

みんなと飲もうな、チュールちっくなこりゃ流行りのなんかをたっぷり貰ったから、お薬トッピングだ。

獣医さんお手製ごりごり薬。

治った(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

やはり吐き気と全身痛み戻った故、
日記を乱文にて終えます。

猫達といてなんだかんだ癒される。
ここは安心だよ、たまにでいい、ワシの手を嗅いで、
嫌そうだが撫でらせろ。

毎日じゃなくていいから。
気が向いたら。

無理なら、また噛み付いてくれ。

その前に去るから。

お前らのことまで考えて、ウェットフード送ってくれた人がいるんだぞ。

一匹だけ懐いて去勢されてるシトリン(ホワッツマイケルをしょぼん顔にしたらシトリン)

いい鉱石なんだが、なかなかレアだそうな、ピアスとブレスレット買った。

誰か他に鉱石名前にと、

流石に咬まれたから堕天使ラハブにした。
いつか、
堕天使から至高の天使になってくれ。

さて、ソファから痛い体を持ち上げて呻くか。
ピアスを麻酔なしで開けたらどうなるかもやったしな(笑)

牛の耳に番号つけられたらこんな気持ちなんだと思う。

後にじんじんじんじんするぞ!?

現実逃避したいくらい嫌な日がくる。

メンタルがおかしくなって、痛みを欲したから丁度よし。

昨日は会いたかった人に会いに行った。

彼女の手は大きく優しく、愛らしかった。
ボスは相変わらずだ。

大好きなタルトがある。

だから腕まで激痛きたから、次のボタン押します。

痛み止めーヘイヘイニャメリカ!

こうでも思わないと死にたくなるくらい嫌だ。

自分の全てを否定したくなる。

芥川龍之介さんのような素晴らしい人が死に行くくらい、
生きるのは辛く、重く、

楽しく愉快でブッ飛んでなきゃワシじゃない。
ぺったん ぺったん したユーザ

もえk 2020/08/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ヘマタイトさんの最近の日記

絶望

更なる絶望中。

2020/08/08 456 0 0

猫の個人悪徳ボランティアは猫を引き渡したら

病気だらけ去勢嘘、 玄関先で猫をゲージから出して去っていき、脅迫してきて こちらはそんな暇や余裕なくブロック!Σ( ̄□ ̄;) 治療費十万もういくよ(汗) どっからそんなに複数匹猫集めて...

2020/07/30 621 0 2