ひとみん0120

北海道 44歳 女性 ブロック ミュート

シャム雑種の可愛い購入男の子でも女の子でも探してます。犬が死にペットロスしてたのですが。今回ネコちゃんのお迎えを決めました。あたしはもとペットショップの店員です。お手入れシャンプーの入れ方。日々のメン...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ひとみん0120さんのホーム
ネコジルシ

ペットショップで働いてます
2020年8月20日(木) 378 / 0

ペットショップで働いていますのですがネコちゃんのでお世話2は自信あります。また健康診断、ペットの保険も、はいる準備OKです!またご飯は、生涯ロイヤルカナンです!24時間面倒見れる状況です!よろしくお願い致します!
5 ぺったん cattail4.1 cattail4.1 さすけのママ さすけのママ 金太先生 金太先生 よちよち よちよち こまみきらら こまみきらら
ぺったん ぺったん したユーザ

cattail4.1 2021/06/21

金太先生 2020/08/22

よちよち 2020/08/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひとみん0120さんの最近の日記

ペットショップ

ペットショップで働いてたので。ネコちゃんのでおせは、自信あります

2020/08/20 316 0 0

オルガちゃん

応募してみました。 可愛い顔ので美人な男の子で引き取れたなら嬉しいです!

2020/08/20 239 0 0