さーり@徳島

徳島県 33歳 女性 ブロック ミュート

実家で2匹にゃんこを飼っていました。 今まで一緒に過ごしてきたにゃんこは今健在の2匹を含め5匹。家族全員にゃんこが大好き。 結婚を機に実家を出てもにゃんこちゃんを飼えるようにとペット可の物件に...

日記検索

友達(0)

友達がいません。
さーり@徳島さんのホーム
ネコジルシ

仲間
2020年8月22日(土) 226 / 0

新しい仲間を7月頭にお迎えし、
早1ヶ月半が経ちました。

先住猫のみかんちゃん(三毛)は貫禄のあるお姉さんになっちゃったし、新しい仲間のぶどうくん(白サバ)も色んなところに登ったり好奇心旺盛にするので、手作りでキャットタワーを作りました。


ぽちゃぽちゃみかん姉さん







うちに来た頃のぶどうくん







ぶどうくんの現在






そして、キャットタワーの完成!!







気に入ってくれたみたいでよかった(*^^*)



13 ぺったん fuu2011 fuu2011 でぶちゃん でぶちゃん ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ さんにゃん さんにゃん もえk もえk メグミ メグミ tau tau su-nya su-nya 金太先生 金太先生 UVER UVER 猫又三郎 猫又三郎 yama@ yama@
ぺったん ぺったん したユーザ

fuu2011 2020/08/22

でぶちゃん 2020/08/22

ぴぃぱぁ 2020/08/22

さんにゃん 2020/08/22

もえk 2020/08/22

メグミ 2020/08/22

tau 2020/08/22

su-nya 2020/08/22

金太先生 2020/08/22

UVER 2020/08/22

猫又三郎 2020/08/22

yama@ 2020/08/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さーり@徳島さんの最近の日記

すこしずつ。

先日お迎えさせてもらった子猫ちゃん、 「みかんちゃん」と名前を改名。 新しい環境に警戒しながらも興味津々で、少しずつテリトリーを広げていってます。 初めはゲージの中で精一杯で、ご飯も水も...

2019/11/15 216 0 20