昨日まで普通だったと思うんだけど・・・
微妙に文字フォント変わると、ページの性質変わったみたいで気持ち悪い^^;
Web業界にいるから気になるのか?💦💦
それはいいとして(笑)
今日もカナブン発見でベランダに遊びに来てもらいました(笑)

今日のカナブンさんはすごい元気が良くてブンブン飛び回ってシャルルが大興奮です。


10分ほど遊んだら暑すぎたようで・・・
部屋に戻ってきました。
念のため水分補給のちゅーるをあげておきました。

カナブンさんはまだベランダ滞在中だったので・・・
ちょっと夕方までお休みしてもらう予定です💦💦
ここ数日は、玄関外にセミとか虫の気配感じると
おかーさん、外に虫がいるにゃーーーと なーなーします^^;
玄関開けても、おかーさん取ってきてニャー なので(笑)
もう無理に玄関からお散歩させなくてよさそうです。
キャットタワーからの見学で十分なのかな?という感じですね。
今朝は珍しく5時頃起こされ・・・
ん?と二度寝しましたが、その後ゲボ・・・💦
ゲボした後はご飯食べないのですが・・・
今朝はカリカリを補充したら速攻食べ、さらにウェットフードもモリモリ食べました。
お腹空きすぎのゲボかしら?
食べすぎかな?と思ったのですが・・・
※昨日の夜はちょっと多めに食べてくれたので、シーバデュオ多めに上げてしまいました。
その後は様子を見ていても特に吐く様子もないので
もしかしたら、寝る前いっぱい食べてから ちょっと時間が空きすぎて
お腹空いているけど、古いご飯食べたくない気分だったかな^^;
いっぱいカナブンと遊んで、ちゅーるを食べたら・・・
ちょっと遊び足りなそうでしたが、そーーっとベッド下に移動。
今日もベッド下におこもり始めました(笑)
エアコンの風向きを変えたら、昨日からは私の足元で寝るのも復活。
ベッド下は少し暑いけれど・・・
冷え冷えから解放される場所なのかもです。




















31
最近のコメント