オユさん

オユ

福岡県 20代 その他 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

大切な家族 りょうるか さん
大切な家族 オユ さん
大切な家族 退会者 さん
大切な家族 オユ さん
大切な家族 sayo0424 さん
大切な家族 退会者 さん
大切な家族 オユ さん
大切な家族 オユ さん

友達(0)

友達がいません。
オユさんのホーム
ネコジルシ

辛い日々が続いてます......
2020年9月2日(水) 693 / 12

色々なサイトから懇願してますが......無視されたままです😭私が間違えて他の方のアドバイスで削除された方が良いと言われて間違えて退会してしまいました。娘の携帯から再度入会させて頂きました。みゆちもゆで登録してた者です。相手の方に信じて居たけないなら1度お会いして話をしたい信用出来ないなら弁護士の先生にも同行して頂きます。とコメントしても無視されてます。勝手に譲渡されると譲渡された方にも迷惑が掛かりますとも伝えてます。誤解されてる方も沢山いらっしると思います。先住猫の爪の手術は10年前の事です。福岡市に住んでる方は知ってる方が多いと思いますが高宮で藤田動物病院をされてた先生です。引退されても皆様の強い要望で大野市で、さくらねこ病院を開設されました。今は本当に引退されましたが、その時は私達にも躊躇しましたが先生も看護師の方も大丈夫ですとの事で去勢と一緒にして頂きました。娘は7歳でした。産まれて半日の子猫を保護して娘と交代でミルクをあげて3ヶ月半大切に育ててきた、ふくです。お願い致します。私達に家族の元にふを返して下さい。絶対に他に譲渡もしません。爪の手術もしません。生涯大切に育てます。食事も食べれず眠る事も出来ず仕事にも行けない状態が続いてます。お願い致します。助けて下さい。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

オユさんの最近の日記

ふくの思い出

早く会いたい😭ふくの遊んだ後ふくのお気に入りのオモチャ最後の繭玉は後2個何処かに隠れてる…

2020/09/06 247 0 0

大切な家族

誰か助けて下さい。協力して下さい。心からお願い致します。

2020/09/03 575 11 0