サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
セト

セト


}
舞


}
イコロ

イコロ


}
アベル

アベル


}
ポッケ

ポッケ


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

ヘトヘト・・・
2020年9月7日(月) 536 / 2

夕張案件終わり

蓋開けたらまたもや
近親交配・・・
妊娠後期で堕胎不可

人の事舐めとんかまじで?


嫁に
一種の里親詐欺です。
命を重んじることも出来ないなら二度と動物飼うなよ。
ってキツめ長文LINE送ったら
旦那から2度のLoveコールwww

あん?

なんだよ出てやるよ!
電話かけるがかかってこない×2w
折電きた。

やる気満々(💢 ゚Д゚)ヴヴーガルルルル←喧嘩好き?w

はい。((#゚Д゚)y━・~~)

桜井さんの携帯電話でよろしいでしょうか・・・

はい。((#゜Д゜)y-~~)

ジモティーで猫を里親に出したものの旦那のですが・・・

はい。((💢゚Д゚))

あの・・・
えっと・・・

・・・。((💢゚Д゚))

猫の件で嫁から連絡来ましてあの・・・
妊娠に関してはほんとに知らなかったんです・・・
そして確かに動物を飼ってた身としてだらしないのは重々承知ですが里親詐欺と・・・

は?1度子供産ませてますよね?
見りゃわかるでしょ2回目なら

いや・・・
ほんとに分からなくて・・・

は?分からんわけないでしょ?
素人がみても腹が出てるの分かりますが?

いや・・・あの・・・
妊娠して懐かなくなって・・・
2匹とも・・・
近寄ると逃げるようになって・・・
↑↑↑
ちなみに募集内容は子供がアレルギー発症
言ってる事ちげーw

は?妊娠して懐かないから何?
2匹とも?
だから?

・・・。

あのですね?
奥様私に色々嘘ついてるんですよ?((💢゚Д゚))
兄妹か?って聞いたら違いますって言ってみたり

いや・・・僕やり取り知らないんで・・・

やり取り知らないならジモティー見せてもらえばいいんじゃないですか!?
LINEも!((💢゚Д゚))

兄妹じゃないといってたけど元保護主様に聞いたら兄妹って言われたんですよ!
近親交配ですよ!近親交配!!
人間でも近親交配の恐ろしさわかるでしょ!
それを易々とやってんですよ!


・・・
はい・・・
そうですね・・・
すみません・・・。

懐かないからなんだっつーのよ!
そして奥さん!
元保護主様に6ヶ月になったら避妊すれって言われてるらしいじゃないですか!


いや・・・
僕知らなくて・・・


知らないなら嫁に聞け!(💢゚Д゚)

はい・・・

避妊すれって約束は守れない、
近親交配はさせる!
二度と動物飼わないでください!(💢゚Д゚)
そして!奥さん元保護主様ブロックしてるらしいけど
ブロック解除して謝るのが筋でしょ!


はい・・・
申し訳ございません・・・

ちゃんと元保護主様に謝罪入れるように奥様に伝えてくださいね!


はい・・・。

でわ失礼致します!(💢゚Д゚)

はい。失礼致します・・・。


てな感じで

ふぅ・・・

もうねw
電話でよかったwぶん殴っちゃうぉw

てか嫁よ。
お前がなぜ連絡せず旦那にさせた?

ジーパンに太めの腕出して(肩幅広めw)
黒いタンクトップ姿←この時点で自分どうなんだ?w人の家に行くのにタンクトップ1枚(´^ω^`)ブフォwww
のスッピン女が1人で車乗って猫取りに行ったのか弱く見えたか?w
かなりごついお姉さんやでワシw

ん?
逆か?かなりごついお姉さんに怖いLINE送られてきたから旦那に〆てもらおうとおもたか?

無駄やで?
逆に〆ちまったよ。

全くふざけた話である。

これで妊娠してることわかりませんでしたって通用するかボケ


妊婦ド素人のわしでさえこれ妊娠しとる!思う腹やったで





めんこい顔の子です







もうね。
キャリー事渡させると思っていったわけですよ


あれ?w
生猫連れてきたでw
しかもそのまま抱っこして外出してくるもんだから大暴れでプチ脱走・・・

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
捕まえましたよ嫁が
わし行ったら怖がって逃げても困るからわしその場から少し離れてステイ!


捕まえました〜!


・・・。

1歳の猫の首根っこ捕まえて
はい!
って渡された・・・。

は?w


おしり支えるとか無し?

マジで首根っこ掴んで
ハイ!

ですぜ姐さん方

暑い&怒りで立ちくらみ😵

それからメスちゃん連れてきて

よろしくお願いしまーす。

終わり・・・

え?wそれだけ?w
ごめんねとかさ
幸せにしてあげてくださいとかさ
写メくださいとかさ・・・
ないわけ?w

立ちくらみパート2
一瞬熱中症かと思たわw

いやぁ
怖い!
怖いわほんと

そのままとんぼ返りしてルナママに渡して帰宅しました
今日も一日何故か出ずっぱり・・・

死亡しちゃいそう
せっかくの休みなのに・・・
43 ぺったん にけねこ にけねこ にゃるる にゃるる チィパッパ チィパッパ GX GX ぶた猫 ぶた猫 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん きゃう きゃう 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ よちよち よちよち Kano. Kano. 図解屋 図解屋 ポワン ポワン 7422 7422 もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫
ぺったん ぺったん したユーザ

にけねこ 2020/09/13

にゃるる 2020/09/09

チィパッパ 2020/09/08

GX 2020/09/08

ぶた猫 2020/09/08

きゃう 2020/09/08

よちよち 2020/09/08

Kano. 2020/09/08

図解屋 2020/09/08

ポワン 2020/09/08

7422 2020/09/08

うめまさ 2020/09/08

ひよちゃん 2020/09/08

ピース&杏 2020/09/08

花咲み地蔵 2020/09/07

ゲシコビ 2020/09/07

su-nya 2020/09/07

マモー 2020/09/07

チー&サチ 2020/09/07

もえk 2020/09/07

中村屋 2020/09/07

NaKaki 2020/09/07

ゆかんこ 2020/09/07

tau 2020/09/07

ま め 2020/09/07

メグミ 2020/09/07

スナザメ 2020/09/07

健太郎 2020/09/07

ゴマ子 2020/09/07

AAD 2020/09/07

銀ぶち猫 2020/09/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 239 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 326 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 336 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 371 4 32