ずっとの家族

神奈川県 45歳 女性 ブロック ミュート

物心ついた頃から猫がいました🐈 今はワンコもいるので猫派とは言えないかもしれませんが、やっぱり猫が好きです🥰 また子猫を拾ってしまい、今里親さんを探し中です😊

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

やってしまいました笑 ずっとの家族 さん
やってしまいました笑 もじゃりろりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

ずっとの家族さんのホーム
ネコジルシ

やってしまいました笑
2020年9月15日(火) 261 / 2

8月始まりの猛暑が続いた日の夕方、わんこのお散歩をしていると大きな大きな声で泣いている子猫の声がしました。
私が見つけられずにいるとわんこが草むらから見つけて、その子猫を見ると何と猫風邪なのか目がぐちゃぐちゃです。
うちも定員一杯なのでみてみないフリをしなくてはいけない、、と思いその場を離れましたが、家に着いてそのまま子猫のいる場所へ向かっていました。
最初は怖がって逃げ惑い、夕方過ぎだった為見失いましたが泣き声を頼りに探し続けると人様のお家の庭の隅っこで小さくなっていました。
もぉ大丈夫だよ。
そのまま病院へ。
閉まっていたのに院長先生の計らいで開けて頂いて、そのまま診察へ。
目の中に鉗子を入れて目を取る勢いで目の中の膿みを出してくれました。
あと少し遅かったら目が開くことはなかったと思う、本当に危ない所でした。と、言われホッとしました。
その後は目を開ける為通院、入院、皮膚のカビと諭吉が飛ぶ事のオンパレードでしたが今は元気に吹っ飛んでおりますw
28 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん いちごおばさん いちごおばさん RYUKI_1979 RYUKI_1979 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん tau tau もじゃりろりん もじゃりろりん ミキャーナ ミキャーナ かつさんど かつさんど yuママ yuママ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ 白黒虎子 白黒虎子 さんにゃん さんにゃん でぶちゃん でぶちゃん yama@ yama@
ぺったん ぺったん したユーザ

RYUKI_1979 2020/09/16

tau 2020/09/15

ミキャーナ 2020/09/15

かつさんど 2020/09/15

yuママ 2020/09/15

白黒虎子 2020/09/15

さんにゃん 2020/09/15

でぶちゃん 2020/09/15

yama@ 2020/09/15

ミントノリ 2020/09/15

メグミ 2020/09/15

きゃう 2020/09/15

けいころん 2020/09/15

もえk 2020/09/15

ゴマ子 2020/09/15

ララルナ 2020/09/15

naorin3721 2020/09/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]