冬になると夏が好きで、
本当は春が一番好きなぐぅたら飼い主です。笑
今日は最低気温1度らしいですね(大阪)寒すぎて最近引きこもり気味です(~o~)この前おばあちゃんに電気マット?ぺっと用のやつもらったんですけど、ちょうどいいあったかさで空と海が離れなくなりました・・・笑
以前からよく入ってた箱?の中に引いておいたらもう、取り合いですね。そう取り合いをしてるところをみるとおいただけの私が無性にうれしくなりまして・・・笑 いまじゃ空と海みっちみちな感じで寝てます。
れん坊はやっぱり一番しただからか、マットの上にいこうとおもうとおいだされてますwまぁ、布団の上独り占めですね。
布団の上で寝とるとおもえば

こんな感じでくっついてねてます。やっぱり兄弟だなぁ~とほのぼの思ったりしますw
まだ別宅(笑)でお住まいのあんこさん。最近VIP待遇でして、高級かりかりを食べて、みんなにちやほやされ、父のいすを奪い、障子もやぶりたい放題♪

家族の態度があきらかに3にゃんと扱いが違う(;´Д`)
まぁ、3にゃんもあんこさんが好きでよくベタベタなめなめしてストーカーしております。

↑もふぁおさん(空)
最近太ってきました。
冬毛のせいもありますが、おなかにぽにょがいます。



















0
最近のコメント