みぃたろうさん

長野県 59歳 女性 ブロック ミュート

可哀想な猫さんを保護して養育していますが、老犬もいるため大変ですが なんとか頑張っています❗ 逃げた避妊前の若猫が妊娠して帰って来て4匹生みました。(((^_^;) 赤ちゃん猫さんは里親さんの所...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ベージュ白ちゃん、お嫁入り。 みぃたろうさん さん
みぃたろうさんさんのホーム
ネコジルシ

ベージュ白ちゃん、お嫁入り。
2020年10月3日(土) 212 / 2

ベージュ白のきなこちゃん(仮名)がお嫁に?
行きました。
とても素敵なご家族様なので、幸せになれるの確信しました。
少し淋しいけれど、幸せになってくれる事が1番大切
9 ぺったん ココの母 ココの母 しゅがちん しゅがちん でぶちゃん でぶちゃん ミキャーナ ミキャーナ 銀ぶち猫 銀ぶち猫 黒白ねこ 黒白ねこ あゆやた あゆやた ハッピー神無月 ハッピー神無月 よちよち よちよち
ぺったん ぺったん したユーザ

ココの母 2020/11/03

しゅがちん 2020/10/03

でぶちゃん 2020/10/03

ミキャーナ 2020/10/03

銀ぶち猫 2020/10/03

黒白ねこ 2020/10/03

あゆやた 2020/10/03

よちよち 2020/10/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]