ひろ(^-^)v

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

藤沢と横浜を行ったり来たり。 猫が愛しくて仕方ありません。 日本の動物保護状況が、いつかドイツのようになることを祈っています。

日記検索

最近のコメント

雨ふりとサルスベリ ひろ(^-^)v さん
雨ふりとサルスベリ ローちゃんママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
キイコ

キイコ


}
琥太郎

琥太郎


}
フィービー

フィービー


もっと見る

ひろ(^-^)vさんのホーム
ネコジルシ

お風呂だけの女
2020年10月16日(金) 217 / 0

私が見つけて私が保護した200グラムの仔猫。
それが琥太郎です。哺乳瓶からミルクを飲ませました。
なのに、なのに、私にはイマイチなついてくれず、ベッドにも来てくれません。ベッド横の出窓では、いつもくつろいでいる。
パパとは一緒に寝るのにね。

抱っこしても2分もしないうちに腕から飛び出しちゃう。パパのお膝には呼ばれなくても乗るのに、私の膝は餌で釣らないと乗ってくれません。  
 
たが、しかし、家族の中で唯一、私のお風呂にはついてきて手からお湯を飲みます。
パパのお風呂には決してついてこないそう。
娘のお風呂にもついてこないとのこと。

私は、お風呂だけの女。
琥太郎が見ているのは、私の裸だけね~😆
11 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 ミキャーナ ミキャーナ でぶちゃん でぶちゃん いちごおばさん いちごおばさん こばちゃん1 こばちゃん1 もえk もえk りょみ りょみ T・N T・N にゃるる にゃるる ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2022/07/26

ミキャーナ 2020/10/17

でぶちゃん 2020/10/17

こばちゃん1 2020/10/17

もえk 2020/10/17

りょみ 2020/10/17

T・N 2020/10/16

にゃるる 2020/10/16

あゆやた 2020/10/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひろ(^-^)vさんの最近の日記

雨ふりとサルスベリ

大きな音で雷が鳴り、ガラス扉には大粒の水滴がぶつかっていた今日の朝。 昨年植えたサルスベリに、今年初の花が咲きました。 ハンサムな琥太郎は、ちょっと冷たい。 いや、かなり冷たい。 オトコに...

2022/07/26 161 2 13