ひろ(^-^)v

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

藤沢と横浜を行ったり来たり。 猫が愛しくて仕方ありません。 日本の動物保護状況が、いつかドイツのようになることを祈っています。

日記検索

最近のコメント

雨ふりとサルスベリ ひろ(^-^)v さん
雨ふりとサルスベリ ローちゃんママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
琥太郎

琥太郎


}
キイコ

キイコ


}
フィービー

フィービー


もっと見る

ひろ(^-^)vさんのホーム
ネコジルシ

雨ふりとサルスベリ
2022年7月26日(火) 162 / 2

大きな音で雷が鳴り、ガラス扉には大粒の水滴がぶつかっていた今日の朝。
昨年植えたサルスベリに、今年初の花が咲きました。

ハンサムな琥太郎は、ちょっと冷たい。
いや、かなり冷たい。
オトコに冷たくあしらわれるのは悲しい。
この年で、猫に片思いしている私。



13 ぺったん オバ オバ AAD AAD お祭り小僧 お祭り小僧 メグミ メグミ いちごおばさん いちごおばさん ゆり37 ゆり37 ローちゃんママ ローちゃんママ むぎぱんだ むぎぱんだ Alice* Alice* あめちゃ あめちゃ ミクのパパ ミクのパパ ころころころっけ ころころころっけ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/07/27

AAD 2022/07/27

お祭り小僧 2022/07/26

メグミ 2022/07/26

ゆり37 2022/07/26

むぎぱんだ 2022/07/26

Alice* 2022/07/26

あめちゃ 2022/07/26

ミクのパパ 2022/07/26

でぶちゃん 2022/07/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひろ(^-^)vさんの最近の日記

お風呂だけの女

私が見つけて私が保護した200グラムの仔猫。 それが琥太郎です。哺乳瓶からミルクを飲ませました。 なのに、なのに、私にはイマイチなついてくれず、ベッドにも来てくれません。ベッド横の出窓では、いつも...

2020/10/16 217 0 11