ミミ05

長野県 34歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

最近の小麦🐈 もえk さん
2匹🐈 ミミ05 さん
2匹🐈 niec さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

ミミ05さんのホーム
ネコジルシ

最近の小麦🐈
2020年10月27日(火) 169 / 1





最近の小麦🐈
最新の頃と比べてだいぶ大きくなった☺️
来た頃に比べてかなり甘えん坊に😳
違うとこで寝てると思ってたらしばらくすると寄ってきて寂しくなるとくっついてきてまた寝る可愛い小麦さん😊
おもちは女の子でツンデレだけど小麦はベッタリの甘えん坊でした🐈笑
12 ぺったん niec niec ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ あゆやた あゆやた 神威詩音 神威詩音 su-nya su-nya よしさか よしさか 銀ぶち猫 銀ぶち猫 よちよち よちよち 黒白ねこ 黒白ねこ もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

niec 2020/11/08

でぶちゃん 2020/10/27

メグミ 2020/10/27

あゆやた 2020/10/27

神威詩音 2020/10/27

su-nya 2020/10/27

よしさか 2020/10/27

銀ぶち猫 2020/10/27

よちよち 2020/10/27

黒白ねこ 2020/10/27

もえk 2020/10/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミミ05さんの最近の日記

あれれ🐈笑

ふと気づいたらこんな寝方ww もはや人間みたい😳 大きくなったけど相変わらず可愛い😍笑 先住猫よりも大きくなった小麦🐾 まだまだ甘えん坊☺️

2020/12/31 170 0 12

2匹🐈

最近のお餅と小麦😊 暑くて伸びきって壁に沿って仲良くお昼寝中☺️笑 朝早くになると小麦さんがお腹すいたーって寝てるところ顔にすごい勢いでスリスリしてくるし髪の毛はムシャムシャしてくるし終いには耳ま...

2020/09/07 177 2 5

小麦さん🐈

昼間はちょっと2匹で運動会したあとゴロゴロして寝ちゃう☺️ 可愛い口を撮ってみた🐈笑

2020/09/04 162 0 8

最近の小麦さん

最近の小麦さんは先住猫と毎日追いかけっこして遊んで元気☺️ 夜首元で寝たり横に来て寝たり💤2匹一緒の写真を撮りたいのに動きが激しくて撮れません😭笑 2匹でくっついて寝てくれないかなぁ🥺

2020/08/18 208 0 12

小麦ちゃん

この間我が家に新しく来た小麦ちゃん🌟 最初はずっと隅にいて先住猫に威嚇されどうしたもんかと思ってたけど今じゃもう2匹で追いかけっこしたりキャットタワーの中で寝たり寛いでいて馴染みの早さに安心し...

2020/08/01 210 0 20