みやかな

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

自分5歳位から猫のいる生活でした。

日記検索

最近のコメント

分離不安? みやかな さん
分離不安? あんこくタイガー さん
3か月になりました。 みやかな さん
3か月になりました。 あんこくタイガー さん

友達(0)

友達がいません。
みやかなさんのホーム
ネコジルシ

今日5日目。もう慣れた?
2020年10月29日(木) 201 / 0

家をとりあえず一周してきた様子。ビクビクした感じはもうない。見えない時に呼んだら現れてくれて安心する。


13 ぺったん ココモモリン ココモモリン バチオのママ バチオのママ お祭り小僧 お祭り小僧 さんにゃん さんにゃん なんちゃって親父 なんちゃって親父 AAD AAD 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ガビの助 ガビの助 メグミ メグミ もえk もえk チー&サチ チー&サチ ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2020/11/19

さんにゃん 2020/10/31

AAD 2020/10/30

ガビの助 2020/10/30

メグミ 2020/10/30

もえk 2020/10/30

チー&サチ 2020/10/29

あゆやた 2020/10/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みやかなさんの最近の日記

6ヶ月避妊手術しました

エリザベスウエアを選択。可愛い黄色の服で傷の保護!

2021/03/24 166 0 20

分離不安?

今日帰ったら排泄失敗してました。 家に入ったらすごい鳴いてるし、追いかけてきてストーカーみたいです。距離感大切にして、成長を見守ります。

2020/12/02 197 2 9

お気に入りの場所を見つけたようです。

熟睡したい時は必ずここに行きます。 窓際で寒いのでホットマットを置いたら夜もちゃんと寝てくれました!

2020/11/29 158 0 10

今日、2回目のワクチン行ってきました。

次はまた来年だそうです。バンザイしたらブチャいくな顔になった

2020/11/19 167 2 12

3か月になりました。

なんか太った?って言ったら そんな事ない。って言ってるみたいです。

2020/11/19 197 2 18

6日目。今日も可愛い。

クッション、お気に入りになるかな?

2020/10/30 196 0 12

1日目はケージが落ちついていられた。

ケージの中に湯たんぽ入れました。

2020/10/28 224 0 11

3日目。

誰かがソファに座っている時は膝か背もたれの上で寝てます。

2020/10/28 149 0 1

お見合い

初対面でした。これからよろしくお願いします。

2020/10/13 322 0 19