みやかな

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

自分5歳位から猫のいる生活でした。

日記検索

最近のコメント

分離不安? みやかな さん
分離不安? あんこくタイガー さん
3か月になりました。 みやかな さん
3か月になりました。 あんこくタイガー さん

友達(0)

友達がいません。
みやかなさんのホーム
ネコジルシ

6ヶ月避妊手術しました
2021年3月24日(水) 167 / 0


エリザベスウエアを選択。可愛い黄色の服で傷の保護!
20 ぺったん あゆやた あゆやた ネコ 好き ネコ 好き ろろ助 ろろ助 メグミ メグミ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん チャチョママ チャチョママ チー&サチ チー&サチ お祭り小僧 お祭り小僧 パッチッチ パッチッチ あめちゃ あめちゃ ゆり37 ゆり37 T・N T・N ハッピー神無月 ハッピー神無月 su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2021/03/27

ネコ 好き 2021/03/25

ろろ助 2021/03/25

メグミ 2021/03/25

チー&サチ 2021/03/24

お祭り小僧 2021/03/24

パッチッチ 2021/03/24

あめちゃ 2021/03/24

ゆり37 2021/03/24

T・N 2021/03/24

su-nya 2021/03/24

ayamama0901 2021/03/24

naorin3721 2021/03/24

でぶちゃん 2021/03/24

こばちゃん1 2021/03/24

ねこちゅき 2021/03/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みやかなさんの最近の日記

分離不安?

今日帰ったら排泄失敗してました。 家に入ったらすごい鳴いてるし、追いかけてきてストーカーみたいです。距離感大切にして、成長を見守ります。

2020/12/02 197 2 9

お気に入りの場所を見つけたようです。

熟睡したい時は必ずここに行きます。 窓際で寒いのでホットマットを置いたら夜もちゃんと寝てくれました!

2020/11/29 158 0 10

今日、2回目のワクチン行ってきました。

次はまた来年だそうです。バンザイしたらブチャいくな顔になった

2020/11/19 167 2 12

3か月になりました。

なんか太った?って言ったら そんな事ない。って言ってるみたいです。

2020/11/19 197 2 18

6日目。今日も可愛い。

クッション、お気に入りになるかな?

2020/10/30 196 0 12

今日5日目。もう慣れた?

家をとりあえず一周してきた様子。ビクビクした感じはもうない。見えない時に呼んだら現れてくれて安心する。

2020/10/29 201 0 13

1日目はケージが落ちついていられた。

ケージの中に湯たんぽ入れました。

2020/10/28 224 0 11

3日目。

誰かがソファに座っている時は膝か背もたれの上で寝てます。

2020/10/28 149 0 1

お見合い

初対面でした。これからよろしくお願いします。

2020/10/13 322 0 19