-Spica-

東京都 43歳 女性 ブロック ミュート

2020/10/14 大切な愛猫を亡くしました。 自分なりに必死に育てました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
-Spica-さんのホーム
ネコジルシ

10/14 3歳のベル君を亡くしました。
2020年10月31日(土) 436 / 0


2020/10/14 3歳のベル君を慢性腎不全で亡くしました。あまりの喪失感で辛い日々です。初めての経験な上に、ずっと胃腸が弱く粗相が酷かったので、本当にどうして良いかわからず、辛い時期もありましたが、振り返れば本当にいてくれて良かったと思いますし思い出がいっぱいです。
私は東京都下在住ですが、もしお手伝い出来る事があれば助けになりたいと思っています。
31 ぺったん はるはづ はるはづ Kano. Kano. バーマン バーマン お祭り小僧 お祭り小僧 りょみ りょみ まりっぺママ まりっぺママ こばちゃん1 こばちゃん1 enek enek さんにゃん さんにゃん メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 カボチャン カボチャン チィパッパ チィパッパ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

はるはづ 2020/11/02

Kano. 2020/11/01

バーマン 2020/11/01

お祭り小僧 2020/11/01

りょみ 2020/11/01

こばちゃん1 2020/10/31

enek 2020/10/31

さんにゃん 2020/10/31

メグミ 2020/10/31

カボチャン 2020/10/31

チィパッパ 2020/10/31

でぶちゃん 2020/10/31

栗太猫 2020/10/31

コナニャー 2020/10/31

まみまま 2020/10/31

GX 2020/10/31

ゆかんこ 2020/10/31

にゃるる 2020/10/31

かつさんど 2020/10/31

ちぃここ 2020/10/31

fuu2011 2020/10/31

銀ぶち猫 2020/10/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]