猫好きリョウ

広島県 40代 男性 ブロック ミュート

前までは、保護活動をしていた。 今は、やっていません。 時々、野良猫の子猫を保護して、友人たちに、里親となってもらています。 今までは、犬を飼っていました。 よく、野良猫が遊びに来ていました。...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

元気いっぱい まさみぃ さん

友達(0)

友達がいません。
猫好きリョウさんのホーム
ネコジルシ

我家に里親募集の子猫がくるまで その2
2020年11月8日(日) 231 / 0

今日、岡山県瀬戸内市邑久町福本にある。
せとうちドッグパークの譲渡会に行ってきました。
そこで、初めて保護者の人に逢いました。
里親募集の猫に逢いました。
なかなか難しいみたいで、距離があり、何かあった時に、駆け付けることが難しいみたいです。
まあ気長に猫を探すことにします。
不定期ですが、これからも書いていきます。
よかったら、読んでください。
7 ぺったん アッキー&モモ アッキー&モモ でぶちゃん でぶちゃん まみまま まみまま ハルユウママ ハルユウママ もえk もえk AAD AAD よしさか よしさか
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/11/09

まみまま 2020/11/09

もえk 2020/11/09

AAD 2020/11/09

よしさか 2020/11/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫好きリョウさんの最近の日記

元気いっぱい

我家に来た猫は、名前をミー太と言う 大変元気いっぱいに駆け回っています。

2020/11/26 102 1 11

ありがとうございます。

我家に猫がきました。 近くの動物病院から猫がいると連絡をもらい 見に行ってきました。 前の猫にそっくり猫をもらい受け取り、 前の猫は、メスでしたが、今回の猫は、オスです。 里親募集を休みます...

2020/11/22 179 0 7

我家に里親募集の子猫がくるまで

母親と二人で里親募集の子猫に応募して、 何時になったら、子猫に逢えるか樂しみで返事を待っています。

2020/11/02 296 0 8