猫好きリョウ

広島県 40代 男性 ブロック ミュート

前までは、保護活動をしていた。 今は、やっていません。 時々、野良猫の子猫を保護して、友人たちに、里親となってもらています。 今までは、犬を飼っていました。 よく、野良猫が遊びに来ていました。...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

元気いっぱい まさみぃ さん

友達(0)

友達がいません。
猫好きリョウさんのホーム
ネコジルシ

元気いっぱい
2020年11月26日(木) 102 / 1

我家に来た猫は、名前をミー太と言う
大変元気いっぱいに駆け回っています。
11 ぺったん あゆやた あゆやた もえk もえk AAD AAD ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ ケロにゃー ケロにゃー さんにゃん さんにゃん メグミ メグミ Fみぃ Fみぃ リエアリー リエアリー まさみぃ まさみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2020/11/27

もえk 2020/11/27

AAD 2020/11/27

あめちゃ 2020/11/26

ケロにゃー 2020/11/26

さんにゃん 2020/11/26

メグミ 2020/11/26

Fみぃ 2020/11/26

リエアリー 2020/11/26

まさみぃ 2020/11/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫好きリョウさんの最近の日記

ありがとうございます。

我家に猫がきました。 近くの動物病院から猫がいると連絡をもらい 見に行ってきました。 前の猫にそっくり猫をもらい受け取り、 前の猫は、メスでしたが、今回の猫は、オスです。 里親募集を休みます...

2020/11/22 179 0 7

我家に里親募集の子猫がくるまで その2

今日、岡山県瀬戸内市邑久町福本にある。 せとうちドッグパークの譲渡会に行ってきました。 そこで、初めて保護者の人に逢いました。 里親募集の猫に逢いました。 なかなか難しいみたいで、距離があり、...

2020/11/08 230 0 7

我家に里親募集の子猫がくるまで

母親と二人で里親募集の子猫に応募して、 何時になったら、子猫に逢えるか樂しみで返事を待っています。

2020/11/02 296 0 8