円之丞

熊本県 50代 女性 ブロック ミュート

猫の惑星出身、在住。

日記検索

最近のコメント

甘えん坊! 円之丞 さん
甘えん坊! ネコちぐら さん

My Cats(4)

}
テン

テン


}
あくあ

あくあ


}
ゆず

ゆず


}
いろは

いろは


もっと見る

円之丞さんのホーム
ネコジルシ

甘えん坊!
2020年11月27日(金) 195 / 2

夏に譲り受けた、新しい家族のテンちゃんは本当に元気一杯。
よく遊び、寝て、食べて、家族や先住猫達からも大変甘やかされて
すっかり甘えん坊になってしまいました笑

後追いで鳴いたり、お風呂やトイレに付いてくる頻度はグッと
減りましたが、やっぱり甘えん坊でいつも誰かにベッタリと
くっ付いています笑
特に、私が仕事から帰ると、満足するまで膝の上に乗って離れません笑



母性溢れるイロハおかーにゃんとお昼寝中…
トライアル初日のあの険しい子猫はどこへ行ったのでしょう笑



一人遊びも上手になりました。お気に入りのエビぬいぐるみをガブガブ!



のびのびと1人でお昼寝。(同じ部屋に私と夫がいますが笑)



血液検査の結果も問題なし!ワクチン接種も完了。来週以降に去勢手術の
予定を立てています。病院は嫌だろうけど、もう少し頑張ろうね!
15 ぺったん もえk もえk ハッピー神無月 ハッピー神無月 こばちゃん1 こばちゃん1 でぶちゃん でぶちゃん リエアリー リエアリー お祭り小僧 お祭り小僧 ネコちぐら ネコちぐら バチオのママ バチオのママ メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ 猫又三郎 猫又三郎 yama@ yama@ あゆやた あゆやた パッチッチ パッチッチ
ぺったん ぺったん したユーザ

もえk 2020/11/28

こばちゃん1 2020/11/27

でぶちゃん 2020/11/27

リエアリー 2020/11/27

お祭り小僧 2020/11/27

ネコちぐら 2020/11/27

メグミ 2020/11/27

あめちゃ 2020/11/27

猫又三郎 2020/11/27

yama@ 2020/11/27

あゆやた 2020/11/27

パッチッチ 2020/11/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

円之丞さんの最近の日記

いたずらっ子の初めてのお正月

今年はテンちゃんが迎える初めてのお正月でした! 年内ギリギリに数回に分けたワクチン接種も無事に終わり、去勢 手術も問題なく終わり、少しは大人になった…かな? と思ってましたが、相変わらず元気...

2021/01/21 193 2 16

ようこそ!

こちらのサイトにてご縁があり、新しい家族を迎える事になりました! 不慣れですが、成長日記を書いて行こうと思います。 警戒心が強いけど元気一杯…。大きな耳と目の子猫ちゃんに一目惚れでした。 早...

2020/09/25 266 0 22