円之丞

熊本県 50代 女性 ブロック ミュート

猫の惑星出身、在住。

日記検索

最近のコメント

甘えん坊! 円之丞 さん
甘えん坊! ネコちぐら さん

My Cats(4)

}
あくあ

あくあ


}
いろは

いろは


}
テン

テン


}
ゆず

ゆず


もっと見る

円之丞さんのホーム
ネコジルシ

いたずらっ子の初めてのお正月
2021年1月21日(木) 193 / 2

今年はテンちゃんが迎える初めてのお正月でした!
年内ギリギリに数回に分けたワクチン接種も無事に終わり、去勢
手術も問題なく終わり、少しは大人になった…かな?

と思ってましたが、相変わらず元気モリモリ、一日中走り回って
ご飯もパクパク食べ、そしてよく眠る笑
お正月もほぼ寝正月でした。いえいえ、寝る子は育つ!笑

我が家の猫達の中では一番年下なので、家族と先住猫からも
とっても甘やかされています。超絶いたずらっ子です笑



もはや猫団子と言うよりカオスな状態…笑



お昼寝はいつも誰かと一緒♪
(何故か無理やり狭い猫ベッドに入る…)



猫の寝顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね〜



ナナおばあちゃんとも一緒に寝るようになりました!
でもナナちゃんは気が強いのでたまに猫パンチをもらっています笑


いたずらに振り回される日々ですが、みんな仲良く、何より健康に
過ごして欲しいな、と祈った新年でした!

16 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん 柊彩 柊彩 あめちゃ あめちゃ naorin3721 naorin3721 su-nya su-nya yuママ yuママ メグミ メグミ ネコちぐら ネコちぐら Yu-ken Yu-ken ゆり37 ゆり37 金太先生 金太先生 にゃんたろ- にゃんたろ- こじゅたん こじゅたん
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2021/01/21

柊彩 2021/01/21

あめちゃ 2021/01/21

naorin3721 2021/01/21

su-nya 2021/01/21

yuママ 2021/01/21

メグミ 2021/01/21

ネコちぐら 2021/01/21

Yu-ken 2021/01/21

ゆり37 2021/01/21

金太先生 2021/01/21

にゃんたろ- 2021/01/21

こじゅたん 2021/01/21

中村屋 2021/01/21

お祭り小僧 2021/01/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

円之丞さんの最近の日記

甘えん坊!

夏に譲り受けた、新しい家族のテンちゃんは本当に元気一杯。 よく遊び、寝て、食べて、家族や先住猫達からも大変甘やかされて すっかり甘えん坊になってしまいました笑 後追いで鳴いたり、お風呂やトイ...

2020/11/27 194 2 15

ようこそ!

こちらのサイトにてご縁があり、新しい家族を迎える事になりました! 不慣れですが、成長日記を書いて行こうと思います。 警戒心が強いけど元気一杯…。大きな耳と目の子猫ちゃんに一目惚れでした。 早...

2020/09/25 265 0 22