Buuちゃんず

茨城県 50代 女性 ブロック ミュート

共白髪50代夫婦 茨城県在住 持家 専業主婦 子供 (高校生) 子供の成長を見守り、一緒にいつでも遊んでくれたワンコが 役目を終える様に亡くなりました。 子育てを助けてくれた動物達に...

日記検索

最近のコメント

相変わらず Buuちゃんず さん
相変わらず Buuちゃんず さん
相変わらず あめちゃ さん
相変わらず あゆやた さん
チョビの開き Buuちゃんず さん
チョビの開き 猫又三郎 さん
2020 summer チョビコレ Buuちゃんず さん
2020 summer チョビコレ 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
チョビ

チョビ


もっと見る

Buuちゃんずさんのホーム
ネコジルシ

影の形
2020年11月29日(日) 110 / 0

チョビは影も可愛い
8 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん もえk もえk メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた リエアリー リエアリー お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/11/30

もえk 2020/11/30

メグミ 2020/11/29

あめちゃ 2020/11/29

あゆやた 2020/11/29

リエアリー 2020/11/29

お祭り小僧 2020/11/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Buuちゃんずさんの最近の日記

ぎゅーぎゅーお昼寝

仲良いね。ぎゅーぎゅーでお昼寝中 しっぽな(白) & チョビ(黒)

2021/07/16 128 0 19

白黒姉妹

新しい家族です。白と黒の保護猫姉妹。いつもお世話になってる動物病院で保護して、院長自ら手塩にかけて育てていたとの事。 縁あってウチのコに。 先住猫チョビとの仲も良好です。 みんなで仲良くね。{1...

2021/07/07 160 0 18

どこでもへそ天

ピアノ🎹の上 ギリギリ。へそ天で脱力!

2021/06/01 154 0 19

籠の中の

チョビが珍しく籠の中でお昼寝〜

2021/05/14 123 0 12

相変わらず

どこでもへそ天です。

2021/04/27 146 4 13

サクラ🌸猫の日

チョビもサクラ🌸猫 すっかり家猫です。

2021/03/22 127 0 13

もう3月

春の陽射しきらキラキラチョビもキラキラ

2021/03/06 149 0 9

温かい日

早い早い春一番🌸 昨日の強い南風〜 チョビは伸び伸びへそ天。

2021/02/05 121 0 9

風強い日はにゃにゃにゃにゃー

晴れてる☀️けど、強風〜〜 庭の木々が気になる気になる

2021/01/29 124 0 11

雪かなあ

寒い朝 チョビは相変わらず へそ天。

2021/01/12 130 0 8