Buuちゃんず

茨城県 50代 女性 ブロック ミュート

共白髪50代夫婦 茨城県在住 持家 専業主婦 子供 (高校生) 子供の成長を見守り、一緒にいつでも遊んでくれたワンコが 役目を終える様に亡くなりました。 子育てを助けてくれた動物達に...

日記検索

最近のコメント

相変わらず Buuちゃんず さん
相変わらず Buuちゃんず さん
相変わらず あめちゃ さん
相変わらず あゆやた さん
チョビの開き Buuちゃんず さん
チョビの開き 猫又三郎 さん
2020 summer チョビコレ Buuちゃんず さん
2020 summer チョビコレ 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
チョビ

チョビ


もっと見る

Buuちゃんずさんのホーム

日記リスト

ぎゅーぎゅーお昼寝

仲良いね。ぎゅーぎゅーでお昼寝中 しっぽな(白) & チョビ(黒)

2021/07/16 128 0 19

白黒姉妹

新しい家族です。白と黒の保護猫姉妹。いつもお世話になってる動物病院で保護して、院長自ら手塩にかけて育てていたとの事。 縁あってウチのコに。 先住猫チョビとの仲も良好です。 みんなで仲良くね。{1...

2021/07/07 161 0 18

どこでもへそ天

ピアノ🎹の上 ギリギリ。へそ天で脱力!

2021/06/01 155 0 19

籠の中の

チョビが珍しく籠の中でお昼寝〜

2021/05/14 123 0 12

相変わらず

どこでもへそ天です。

2021/04/27 147 4 13

サクラ🌸猫の日

チョビもサクラ🌸猫 すっかり家猫です。

2021/03/22 127 0 13

もう3月

春の陽射しきらキラキラチョビもキラキラ

2021/03/06 149 0 9

温かい日

早い早い春一番🌸 昨日の強い南風〜 チョビは伸び伸びへそ天。

2021/02/05 121 0 9

風強い日はにゃにゃにゃにゃー

晴れてる☀️けど、強風〜〜 庭の木々が気になる気になる

2021/01/29 124 0 11

雪かなあ

寒い朝 チョビは相変わらず へそ天。

2021/01/12 132 0 8

うちのコ10カ月記念

さくら猫🐈チョビがうちの子になってくれて、10カ月が経ちました。 毎日幸せをチョビに貰ってます。 ありがとうチョビ。

2020/12/19 117 0 11

影の形

チョビは影も可愛い

2020/11/29 110 0 8

ダンボール📦

ダンボール箱 遊んだらぽい 直ぐ飽きて、正に猫またぎ🐈

2020/11/01 113 0 3

もう10月

2月にチョビの下僕にさせてもらって、楽しい日々を堪能させてもらってありがたき幸せです。 私を虜にするへそ天ポーズでキメキメです🍀

2020/10/04 118 0 6

まだまだ残暑

日中の残暑と朝晩の気温差がキライです。チョビは人間布団でゴロゴロ。

2020/09/16 120 0 7

見つめて

じっと見つめられるって幸せ。

2020/09/05 118 0 13

キッチン前ゲート

チョビがキッチンに入らない様にしてるゲート。 チョビに通せんぼされて人間もキッチンに入れない💦💦退いてくれるまで気長に待ちます。

2020/08/08 114 0 7

とろとろとろ〜りチョビ

テーブルの上で溶けかけのチョビ。

2020/08/01 98 0 9

最近のお気に入りオモチャトップ3

チョビの最新お気に入りオモチャトップ3。 ヒモの付いたネズミ 鈴の付いたネズミ🐀 羽の付いたネズミ🐀

2020/07/24 116 2 13

金メダル🥇?

トリプルルッツ、アクセル、決めてる夢見てるのかな?

2020/07/03 109 0 12

おねだりチョビ

へそ天で、チラ見しながら、おもちゃを投げて、アピール。かわいい😍

2020/06/23 105 0 11

チョビの開き

いつもの日常 へそ天 開脚 万歳🙌 スタイル

2020/06/14 133 2 12

2020 summer チョビコレ

なんか着こなしてます?かわいい❤️

2020/06/05 132 8 15

通せんぼ 急がば遊べ

チョビは遊びたい遊びたいの、 かまってちゃんです。家事の合間、家じゅうをぱたぱたしてる私の先々で通せんぼ。ゴロンでへそ天アピール。

2020/06/01 142 0 12

猫は自由

家の中 だけだけど、自由。 外に出たがる素振りは一度もないけど、自由と思ってるのは、人間だけで、猫は窮屈に思ってるのかな?

2020/05/26 135 2 8

3ヶ月が経ちました

チョビが家に来てくれて、私たち家族を受け入れてくれて、毎日元気に暴れてくれる。感謝です。 ご飯も、お水もちゃんと飲んでくれる。ウンチもオシッコも失敗ゼロ!パーフェクト💯 イイコ過ぎる事が府に乙ない...

2020/05/19 131 0 21

テーブルが丁度いいの?

外を見る丁度いい高さなのかなぁ? テーブル上でごろごろごろごろ

2020/05/18 110 0 10

チョビ出し汁?

大根を昆布でコトコト煮てみた。 いつもなら出しがら昆布は刻んで醤油で煮込んでご飯のお供に。なんですが、猫クッキー型で抜いてみました。子供もお父さんも大喜び。 チョビは少し複雑な心境かなぁ?{2...

2020/05/16 118 4 13

いい天気

日差しが眩しい 大好きな場所で❤️気持ちいいごろごろ

2020/05/13 105 0 15

ピアノ🎹の上でも

いつものへそ天で、お外観察

2020/05/05 115 2 14

お父さん枕

お父さんの足 丁度いい枕

2020/05/04 111 0 11

天気がいい日は

天気がいい日は庭の木々も目に青葉です。庭で遊びたい気持ちを抑えて家で遊ぼうね

2020/04/29 110 0 10

里親生活 家猫生活 2カ月 🌸

早いもので里親生活も2カ月が過ぎました。チョビはすっかり家猫優等生、飛び級超エリート猫。初日からへそ天、ご飯もお水も、パクパク!トイレも一発ok🚽! もう10年も一緒に生...

2020/04/25 181 0 25

里親になりました

里親になりました。 2020年2月19日 家猫生活 🌸 始まります 。よろしくね

2020/02/24 218 0 16