茶トラこまちちゃん

兵庫県 64歳 女性 ブロック ミュート

専業主婦です。 家が大好き、テレビやゲームも大好きで ほとんど飼い猫と一緒に過ごしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お誕生日✨🧁✨❤️❤️ 茶トラこまちちゃん さん
お誕生日✨🧁✨❤️❤️ あゆやた さん
初めまして❤️🐱❤️ 茶トラこまちちゃん さん
初めまして❤️🐱❤️ 茶トラこまちちゃん さん
初めまして❤️🐱❤️ 茶トラこまちちゃん さん
初めまして❤️🐱❤️ あゆやた さん
初めまして❤️🐱❤️ ミクのパパ さん

友達(0)

友達がいません。
茶トラこまちちゃんさんのホーム
ネコジルシ

寒い夜
2020年12月7日(月) 181 / 0





こんなに寒くてはお布団から出れないにゃん🐱💦
13 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん ベルにゃ ベルにゃ あゆやた あゆやた あめちゃ あめちゃ リエアリー リエアリー バチオのママ バチオのママ メグミ メグミ おねこやん おねこやん もえk もえk ミクのパパ ミクのパパ りかチャン りかチャン 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ももの母ちゃん ももの母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/12/08

ベルにゃ 2020/12/08

あゆやた 2020/12/08

あめちゃ 2020/12/07

リエアリー 2020/12/07

メグミ 2020/12/07

おねこやん 2020/12/07

もえk 2020/12/07

ミクのパパ 2020/12/07

りかチャン 2020/12/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

茶トラこまちちゃんさんの最近の日記

お誕生日✨🧁✨❤️❤️

10/23日はコマのお誕生日でした🎉🎉始めてのコスプレも嫌々付き合ってくれたコマちゃん🐱❣️ありがとう❣️❣️でもケーキはお気に召さなかったようです😣 ついでにハロウィンのかぶり物も…😅😅😅{1...

2020/11/05 229 2 17

初めまして❤️🐱❤️

初めてこちらのサイトを利用します😊 愛猫の名前はコマ、一歳の男の子です🐱✨ コマに妹猫を迎えてあげたいと思って登録しました、宜しくお願いします🥺

2020/11/04 284 6 21