茶トラこまちちゃん

兵庫県 64歳 女性 ブロック ミュート

専業主婦です。 家が大好き、テレビやゲームも大好きで ほとんど飼い猫と一緒に過ごしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お誕生日✨🧁✨❤️❤️ 茶トラこまちちゃん さん
お誕生日✨🧁✨❤️❤️ あゆやた さん
初めまして❤️🐱❤️ 茶トラこまちちゃん さん
初めまして❤️🐱❤️ 茶トラこまちちゃん さん
初めまして❤️🐱❤️ 茶トラこまちちゃん さん
初めまして❤️🐱❤️ あゆやた さん
初めまして❤️🐱❤️ ミクのパパ さん

友達(0)

友達がいません。
茶トラこまちちゃんさんのホーム
ネコジルシ

初めまして❤️🐱❤️
2020年11月4日(水) 285 / 6

初めてこちらのサイトを利用します😊
愛猫の名前はコマ、一歳の男の子です🐱✨
コマに妹猫を迎えてあげたいと思って登録しました、宜しくお願いします🥺






21 ぺったん ココモモリン ココモモリン じゅんた じゅんた ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん よちよち よちよち メグミ メグミ yama@ yama@ いちごおばさん いちごおばさん まりっぺママ まりっぺママ T・N T・N su-nya su-nya もえk もえk ねこザイル ねこザイル
ぺったん ぺったん したユーザ

じゅんた 2020/11/04

でぶちゃん 2020/11/04

よちよち 2020/11/04

メグミ 2020/11/04

yama@ 2020/11/04

T・N 2020/11/04

su-nya 2020/11/04

もえk 2020/11/04

ねこザイル 2020/11/04

ミクのパパ 2020/11/04

リエアリー 2020/11/04

お祭り小僧 2020/11/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

茶トラこまちちゃんさんの最近の日記

寒い夜

こんなに寒くてはお布団から出れないにゃん🐱💦

2020/12/07 181 0 13

お誕生日✨🧁✨❤️❤️

10/23日はコマのお誕生日でした🎉🎉始めてのコスプレも嫌々付き合ってくれたコマちゃん🐱❣️ありがとう❣️❣️でもケーキはお気に召さなかったようです😣 ついでにハロウィンのかぶり物も…😅😅😅{1...

2020/11/05 229 2 17