ウラウン

千葉県 41歳 男性 ブロック ミュート

よろしくお願いします。 1に猫 2に猫 3からは爬虫類やフクロモモンガ 印旛郡にて愛玩動物飼養管理士持ちでブリーダーもやってます。 品種も好きですが 猫なら何でも好きです。 ...

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ウラウンさんのホーム
ネコジルシ

明日は譲渡会~
2020年12月19日(土) 132 / 0

待ちに待ったご対面の日です。

母と行く予定でしたが
コロナ寝爆発的増加
目移りしてしまうかも
と、言う理由で自分一人で車で向かう事にしました。

電車も危険ですからね。
4 ぺったん 愛びー 愛びー ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ よちよち よちよち
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2020/12/29

あめちゃ 2020/12/19

よちよち 2020/12/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ウラウンさんの最近の日記

超まったり

このくつろぎっぷり ご飯のおねだりが凄い。

2021/10/19 105 0 14

もうすぐ4ヶ月

お迎えから経っちゃいますね。 良く遊び、良く食います‼️ 寝る時はダラーと寝るか仰向け。 デッキにDVD入れる時に猛ダッシュしてきて邪魔してきます😃

2021/04/26 113 0 6

最近の若

ウチに来てだいぶ馴れました。 皆に遊べと頭突き、尻尾ビンタをしてきます。 爪研ぎも段ボールの奴で覚えました。

2021/01/13 86 0 9

若君が来ました‼️

少し早めにご到着。 最初はニャーニャー鳴いてましたが しばらくすると落ち着き、低ーい姿勢で 部屋の探索をし、テーブルの下へ鎮座。 ロイヤルカナン10袋も無事に渡せたのでよかった。 で...

2020/12/30 147 0 18

30日に来る猫用に。

2段ケージを購入。 めちゃくちゃ重かったです。 ロイヤルカナンの成猫用が1箱有ったので 団体さんが来た時に寄付します。

2020/12/28 190 0 15

新しい家族探し

このスマホにはウチの子の写真入ってなかった‼️ 暗い話しですみません。 7月に父が他界 それから間もなくしてウチの子が腎不全になり一気に衰弱。 病院では歳によるものと言われ3日かな?とも言...

2020/12/15 191 0 5