ウラウン

千葉県 41歳 男性 ブロック ミュート

よろしくお願いします。 1に猫 2に猫 3からは爬虫類やフクロモモンガ 印旛郡にて愛玩動物飼養管理士持ちでブリーダーもやってます。 品種も好きですが 猫なら何でも好きです。 ...

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ウラウンさんのホーム
ネコジルシ

若君が来ました‼️
2020年12月30日(水) 147 / 0

少し早めにご到着。
最初はニャーニャー鳴いてましたが
しばらくすると落ち着き、低ーい姿勢で
部屋の探索をし、テーブルの下へ鎮座。

ロイヤルカナン10袋も無事に渡せたのでよかった。

で、若君は
威嚇無し
噛み、ひっかき無し
慣れれば出てくると思う。


18 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 よしさか よしさか こじゅたん こじゅたん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ピーチパイ ピーチパイ あめちゃ あめちゃ ケロにゃー ケロにゃー ゆり37 ゆり37 tugu tugu T・N T・N su-nya su-nya NaKaki NaKaki メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2021/01/13

よしさか 2020/12/31

こじゅたん 2020/12/31

ピーチパイ 2020/12/31

あめちゃ 2020/12/30

ケロにゃー 2020/12/30

ゆり37 2020/12/30

tugu 2020/12/30

T・N 2020/12/30

su-nya 2020/12/30

NaKaki 2020/12/30

メグミ 2020/12/30

でぶちゃん 2020/12/30

Fみぃ 2020/12/30

ねこザイル 2020/12/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ウラウンさんの最近の日記

超まったり

このくつろぎっぷり ご飯のおねだりが凄い。

2021/10/19 105 0 14

もうすぐ4ヶ月

お迎えから経っちゃいますね。 良く遊び、良く食います‼️ 寝る時はダラーと寝るか仰向け。 デッキにDVD入れる時に猛ダッシュしてきて邪魔してきます😃

2021/04/26 112 0 6

最近の若

ウチに来てだいぶ馴れました。 皆に遊べと頭突き、尻尾ビンタをしてきます。 爪研ぎも段ボールの奴で覚えました。

2021/01/13 86 0 9

30日に来る猫用に。

2段ケージを購入。 めちゃくちゃ重かったです。 ロイヤルカナンの成猫用が1箱有ったので 団体さんが来た時に寄付します。

2020/12/28 190 0 15

明日は譲渡会~

待ちに待ったご対面の日です。 母と行く予定でしたが コロナ寝爆発的増加 目移りしてしまうかも と、言う理由で自分一人で車で向かう事にしました。 電車も危険ですからね。

2020/12/19 131 0 4

新しい家族探し

このスマホにはウチの子の写真入ってなかった‼️ 暗い話しですみません。 7月に父が他界 それから間もなくしてウチの子が腎不全になり一気に衰弱。 病院では歳によるものと言われ3日かな?とも言...

2020/12/15 191 0 5