うなぎとウニ

東京都 70代 女性 ブロック ミュート

骨董屋さんです。 以前飼っていましたがもう15年程飼っていません。 大好きなのですが、どこのサイトも年寄りだからという理由で相手にされません。 家は自宅です。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
うなぎとウニさんのホーム
ネコジルシ

ノルウェージャンフォレストキャット・・・の梅ちゃんをお迎え出来たらと思うと心ウキウキしています
2020年12月20日(日) 242 / 0

こんなに1週間の長いこと。
うちに来てくれることを心待ちにしていますが、???
来てくれたら、、、、と思うと何も手に付きません。
ものすごく楽しみにしています。
13 ぺったん エーラ エーラ あゆやた あゆやた jt jt ミクのパパ ミクのパパ あめちゃ あめちゃ 銀ぶち猫 銀ぶち猫 よしさか よしさか 金太先生 金太先生 ゆり37 ゆり37 こばちゃん1 こばちゃん1 ハッピー神無月 ハッピー神無月 なんちゃって親父 なんちゃって親父 チャチョママ チャチョママ
ぺったん ぺったん したユーザ

エーラ 2020/12/20

あゆやた 2020/12/20

jt 2020/12/20

ミクのパパ 2020/12/20

あめちゃ 2020/12/20

銀ぶち猫 2020/12/20

よしさか 2020/12/20

金太先生 2020/12/20

ゆり37 2020/12/20

こばちゃん1 2020/12/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うなぎとウニさんの最近の日記

もみじくん

玉川学園の教授の飼いネコちゃん・・・少し大き目の日本でよく見かける猫ちゃん。 日本語学習能力がすごくて( ゚Д゚)ビックリ。 散歩させてくださいと紐も預かり、、、先生が手術とリハビリ途中までうちに...

2020/12/21 115 0 0