アケちゃん

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

夫婦でこのサイトを利用させて頂いてます。 応募は私か妻がしております。

日記検索

最近のコメント

保護した猫が アケちゃん さん
保護した猫が 退会者 さん
アケちゃんさんのホーム
ネコジルシ

保護した猫が
2020年12月30日(水) 284 / 2


避妊手術当日の朝に出産💦
一気に5匹のお世話となり、はや3ヶ月が経ちました。
12月に里親会参加の予定でしたが、コロナ禍で中止になり、お世話が続いています。
情が移り、中止になってホッとしたのと、お世話が日に日に大変となって来ましたが、元気に育ってくれていて、楽しくお世話してます。ハチ猫は母猫と家族として迎える予定で、残り3匹を里親に出す予定です。




33 ぺったん ぐぐたん ぐぐたん koko2828 koko2828 オバ オバ きゃう きゃう こまみきらら こまみきらら たかひでくん たかひでくん アッキー&モモ アッキー&モモ でぶちゃん でぶちゃん fuu2011 fuu2011 ミントノリ ミントノリ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ あめちゃ あめちゃ Fみぃ Fみぃ チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

ぐぐたん 2021/01/05

koko2828 2020/12/31

オバ 2020/12/31

きゃう 2020/12/30

でぶちゃん 2020/12/30

fuu2011 2020/12/30

ミントノリ 2020/12/30

あめちゃ 2020/12/30

Fみぃ 2020/12/30

チー&サチ 2020/12/30

岡町子 2020/12/30

ねこちゅき 2020/12/30

よしさか 2020/12/30

メグミ 2020/12/30

Ozma 2020/12/30

ゆり37 2020/12/30

su-nya 2020/12/30

銀ぶち猫 2020/12/30

お祭り小僧 2020/12/30

とうりん 2020/12/30

神威詩音 2020/12/30

猫坊 2020/12/30

紫芋 2020/12/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アケちゃんさんの最近の日記

元気に

こちらでご縁のあった『ヒメ』 家族になって2年が経ちました。 後にやって来た保護猫『トト』とも仲良く 毎日走り回ってます。 これからも仲良く居てくれたらと思ってます。

2018/07/12 229 0 12

名前は『ひめ』

こちらで素敵な御縁に恵まれ、我が家の新しい家族となりました(o^^o) 初日こそ怯えてケージから出てきてくれませんでしたが、日が経つうちに、膝の上に乗ってきて甘えてくれる様になりました(o^^o...

2016/08/24 257 0 15