にゃおた

石川県 30代 女性 ブロック ミュート

キジトラの男の子がいます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

いい買い物したー♪ にゃおた さん
いい買い物したー♪ でぶちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ライム

ライム


もっと見る

にゃおたさんのホーム
ネコジルシ

いい買い物したー♪
2021年1月7日(木) 308 / 2

誤飲事件から、おもちゃどうしよう問題に発展していた我が家でしたが、とってもいいおもちゃ見つけました♪

しかもseriaで、100円😊


壊れやすそうだから何個か買っておけばよかった💦

ライムはマジギレしないし、沢山ジャンプして遊んでくれるし、遊んでって持ってきてくれる🥺





こんなものまで売ってるんですね!


かわいいー🤤🤤🤤
23 ぺったん あゆやた あゆやた Reicome Reicome はるひま はるひま Rin7626 Rin7626 みーさん。 みーさん。 こばちゃん1 こばちゃん1 ハッピー神無月 ハッピー神無月 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん メグミ メグミ お祭り小僧 お祭り小僧 UVER UVER なぁにゃん なぁにゃん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ 銀ぶち猫 銀ぶち猫
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2021/01/13

Reicome 2021/01/11

はるひま 2021/01/09

Rin7626 2021/01/08

みーさん。 2021/01/08

こばちゃん1 2021/01/07

メグミ 2021/01/07

お祭り小僧 2021/01/07

UVER 2021/01/07

なぁにゃん 2021/01/07

銀ぶち猫 2021/01/07

あめちゃ 2021/01/07

かつさんど 2021/01/07

ゆききち 2021/01/07

とうりん 2021/01/07

Fみぃ 2021/01/07

ゆり37 2021/01/07

でぶちゃん 2021/01/07

たぬぽん 2021/01/07

由似 2021/01/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃおたさんの最近の日記

うんともすんとも猫との暮らし

去年の8月終わり 知り合いの猫おじさんから譲り受けたライム 兄弟やお兄さんお姉さんに囲まれた生活から急に一人ぼっちにされて、我が家に来て1週間くらいはずっと泣いてました。 我が家も...

2021/01/04 211 0 8