ごましまえま

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

全ての猫さんたちが幸せな一生を送れるように微力ながら協力したいと思っています。

日記検索

My Cats(3)

}
ごま

ごま


}
えま

えま


}
しま

しま


もっと見る

ごましまえまさんのホーム
ネコジルシ

トイレ
2021年1月12日(火) 332 / 0

イケメンにゃんこだけどトイレ失敗するのよね😥
13 ぺったん 綾野 綾野 てんぷく てんぷく ハッピー神無月 ハッピー神無月 ケロにゃー ケロにゃー ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ あゆやた あゆやた su-nya su-nya でぶちゃん でぶちゃん うみのるり うみのるり jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

綾野 2021/02/01

てんぷく 2021/01/27

ケロにゃー 2021/01/14

ゆり37 2021/01/13

メグミ 2021/01/13

あめちゃ 2021/01/13

あゆやた 2021/01/12

su-nya 2021/01/12

でぶちゃん 2021/01/12

うみのるり 2021/01/12

jt 2021/01/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ごましまえまさんの最近の日記

やっと保護できました!

年末から見かけてたおチビちゃん。やっと保護できて、シャンプーしたら大暴れ〜。 でお疲れ気味の感じ。

2021/03/02 417 2 23

あったかいお部屋にいらっしゃい。

庭にゴハンを食べに来るノラちゃん。部屋の中を気にしてます。いつでもwellcomeだよー!

2021/01/07 402 3 23

いらっしゃい〜😊

うちの庭に来るノラちゃんたち。 チュールにつられて部屋に入ってきました!里親様 募集中です。

2020/12/22 386 0 17