ごましまえま

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

全ての猫さんたちが幸せな一生を送れるように微力ながら協力したいと思っています。

日記検索

My Cats(3)

}
ごま

ごま


}
えま

えま


}
しま

しま


もっと見る

ごましまえまさんのホーム
ネコジルシ

あったかいお部屋にいらっしゃい。
2021年1月7日(木) 402 / 3


庭にゴハンを食べに来るノラちゃん。部屋の中を気にしてます。いつでもwellcomeだよー!
23 ぺったん ちぃここ ちぃここ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん Fみぃ Fみぃ ゆり37 ゆり37 ありさらのお母さん ありさらのお母さん 神威詩音 神威詩音 メグミ メグミ しまぼたあずらく しまぼたあずらく みき0305 みき0305 もじゃりろりん もじゃりろりん みーさん。 みーさん。
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ごましまえまさんの最近の日記

やっと保護できました!

年末から見かけてたおチビちゃん。やっと保護できて、シャンプーしたら大暴れ〜。 でお疲れ気味の感じ。

2021/03/02 416 2 23

トイレ

イケメンにゃんこだけどトイレ失敗するのよね😥

2021/01/12 331 0 13

いらっしゃい〜😊

うちの庭に来るノラちゃんたち。 チュールにつられて部屋に入ってきました!里親様 募集中です。

2020/12/22 386 0 17