ごましまえま

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

全ての猫さんたちが幸せな一生を送れるように微力ながら協力したいと思っています。

日記検索

My Cats(3)

}
ごま

ごま


}
えま

えま


}
しま

しま


もっと見る

ごましまえまさんのホーム
ネコジルシ

やっと保護できました!
2021年3月2日(火) 417 / 2

年末から見かけてたおチビちゃん。やっと保護できて、シャンプーしたら大暴れ〜。
でお疲れ気味の感じ。
23 ぺったん 綾野 綾野 ハッピー神無月 ハッピー神無月 enek enek もりもりやま もりもりやま ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー でぶちゃん でぶちゃん 銀ぶち猫 銀ぶち猫 オバ オバ F研 F研 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ まりっぺママ まりっぺママ メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

綾野 2021/04/03

enek 2021/03/04

でぶちゃん 2021/03/02

銀ぶち猫 2021/03/02

オバ 2021/03/02

F研 2021/03/02

メグミ 2021/03/02

あめちゃ 2021/03/02

ゆり37 2021/03/02

ねこちゅき 2021/03/02

ちぃここ 2021/03/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ごましまえまさんの最近の日記

トイレ

イケメンにゃんこだけどトイレ失敗するのよね😥

2021/01/12 331 0 13

あったかいお部屋にいらっしゃい。

庭にゴハンを食べに来るノラちゃん。部屋の中を気にしてます。いつでもwellcomeだよー!

2021/01/07 402 3 23

いらっしゃい〜😊

うちの庭に来るノラちゃんたち。 チュールにつられて部屋に入ってきました!里親様 募集中です。

2020/12/22 386 0 17