conoiro

青森県 40代 男性 ブロック ミュート

青い森のTシャツ屋さんです。 ただいま看板犬がおります。

日記検索

最近のコメント

術後服が似合わない あめちゃ さん
術後服が似合わない conoiro さん
術後服が似合わない conoiro さん
術後服が似合わない ねこちゅき さん
すくすくと conoiro さん
すくすくと capran さん
初投稿! conoiro さん
初投稿! capran さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

conoiroさんのホーム
ネコジルシ

術後服が似合わない
2021年2月6日(土) 266 / 5

手術が終わって、買っておいた術後服を着せたら
全く似合わないゆずむぎさん。




手術後からゆずはよく鳴くようになりました。
痛いのかな?とおもいきや
すりすりしてくるので甘えてるのかなー?

むぎは相変わらず。
野性味あふれすぎてて、自由。

喧嘩してるとおもったら
寄り添って寝てるので
もう仲良いのか悪いのかわかんないです;
28 ぺったん こまみきらら こまみきらら ピース&杏 ピース&杏 でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか ろろ助 ろろ助 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ チー&サチ チー&サチ こばちゃん1 こばちゃん1 ゆり37 ゆり37 茶々♡ 茶々♡ ななみちゃん ななみちゃん さんにゃん さんにゃん かつさんど かつさんど
ぺったん ぺったん したユーザ

ピース&杏 2021/02/07

でぶちゃん 2021/02/07

あめちゃ 2021/02/07

よしさか 2021/02/07

ろろ助 2021/02/06

チー&サチ 2021/02/06

こばちゃん1 2021/02/06

ゆり37 2021/02/06

茶々♡ 2021/02/06

さんにゃん 2021/02/06

かつさんど 2021/02/06

ま め 2021/02/06

メグミ 2021/02/06

su-nya 2021/02/06

オバ 2021/02/06

gattina 2021/02/06

うみのるり 2021/02/06

Fみぃ 2021/02/06

お祭り小僧 2021/02/06

ねこちゅき 2021/02/06

capran 2021/02/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

conoiroさんの最近の日記

すくすくと

大きくなってます… あれ?まだ生後3ヶ月前だよね??? デカくね??? とにかく食欲旺盛! そしてよく寝る! なので、すくすくと大きくなってます🤣 むぎはよく...

2020/10/28 258 2 16

初投稿!

capranさんよりお譲りいただいた 保護猫姉妹ちゃん。 先住犬がめっちゃ吠えて、 まだまだ慣れるまで大変かなあ…と思ったら 1発猫パンチをくらい、それから一気にシスコン犬に! ...

2020/10/03 319 2 31