よしえなな

山口県 60代 女性 ブロック ミュート

犬、猫が大好きです(^^) 凛 黒猫3歳半 廉 キジ白1歳半 ナナ パピヨン16歳がいます(*^^*)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

2歳になりました(^^) よしえなな さん
2歳になりました(^^) むーんたん さん
2歳になりました(^^) よしえなな さん
2歳になりました(^^) お祭り小僧 さん

友達(0)

友達がいません。
よしえななさんのホーム
ネコジルシ

2歳になりました(^^)
2021年3月16日(火) 228 / 4

2年前、ネコジルシさんでご縁をいただきました黒猫 凛(りん)3/16 元気で2歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/♪
小さな頃から賢くて何にでも興味津々な凛です♪
先月、大好きだった先住猫のちび(16歳3ヶ月)が老衰で虹の橋にいってしまいました。
寂しさのあまり、元気がなくなり心配でしたが、ようやく少しずつ元気になってきました♪
25 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ぁぉ ぁぉ でぶちゃん でぶちゃん 猫坊 猫坊 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 メグミ メグミ よしさか よしさか ゆり37 ゆり37 むーんたん むーんたん 金太先生 金太先生 yama@ yama@ りょみ りょみ ねこちゅき ねこちゅき
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2021/03/17

ぁぉ 2021/03/16

でぶちゃん 2021/03/16

猫坊 2021/03/16

メグミ 2021/03/16

よしさか 2021/03/16

ゆり37 2021/03/16

むーんたん 2021/03/16

金太先生 2021/03/16

yama@ 2021/03/16

りょみ 2021/03/16

ねこちゅき 2021/03/16

su-nya 2021/03/16

ミントノリ 2021/03/16

オバ 2021/03/16

あめちゃ 2021/03/16

みーさん。 2021/03/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]