はるえまちゃん

神奈川県 30代 女性 ブロック ミュート

人間3人👩👦👧 ネコ2匹😻😺 の母ちゃんです😆 5人の世話は大変です🤣ですが楽しい日々です💖よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今日のエマラン💖 はるえまちゃん さん
今日のエマラン💖 harukokoharu さん
ラン 、耳ダニ👂? ももらぶ さん
ラン 、耳ダニ👂? はるえまちゃん さん
ラン 、耳ダニ👂? ももらぶ さん
はじめての日記😻 はるえまちゃん さん
はじめての日記😻 harukokoharu さん

My Cats(2)

}
らん

らん


}
エマ

エマ


もっと見る

はるえまちゃんさんのホーム
ネコジルシ

今日のエマラン💖
2021年3月27日(土) 193 / 0

風は冷たかったけど、窓を開けなきゃ部屋はポカポカ😍☀️
いつも通る桜並木が車から見たらすごい咲いてる様に見えて、慌ててお友達を呼び出してお花見をしたんだけど、近くで見るとまだまだでした😅
そんで寒い🥶🥶笑



二匹も

のんびり~😳💖

寝てる姿てなんでこんなに可愛いの😭
いや、起きてる時も可愛いんだけどさ😭💖

14 ぺったん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ harukokoharu harukokoharu お祭り小僧 お祭り小僧 栗太猫 栗太猫 メグミ メグミ ayamama0901 ayamama0901 AAD AAD ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ もじゃりろりん もじゃりろりん ねこちゅき ねこちゅき でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 T・N T・N
ぺったん ぺったん したユーザ

harukokoharu 2021/03/28

お祭り小僧 2021/03/28

栗太猫 2021/03/28

メグミ 2021/03/28

ayamama0901 2021/03/27

AAD 2021/03/27

ゆり37 2021/03/27

あめちゃ 2021/03/27

ねこちゅき 2021/03/27

でぶちゃん 2021/03/27

T・N 2021/03/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はるえまちゃんさんの最近の日記

今日のエマラン💖

ランちゃん、エマをホールド😂 抱きつきです💟 もう、彼氏彼女にみえてきた笑笑 ランはエマが見えなくなると声を出しながら探したりする様になりました。見つけると狭くても無理矢理どすこい🤣 ...

2021/04/02 216 2 16

ラン 、耳ダニ👂?

28日の夜、ランの耳付近から嫌な臭い‥ それと同時に耳を異様に掻き出す‥ 耳を覗くと黒いカスが💦 来たときから耳カスの多い子だなとは思っていて、一度獣医さんに掃除してもらうかーなんて思っ...

2021/03/30 226 3 17

はじめての日記😻

我が家には可愛い可愛いネコが二匹います!!💖 二匹の成長をのんびり記録していけたらなと思います😍 先住ラグドール エマ8ヶ月♀ 3月7日にお迎え ラン推定2...

2021/03/26 273 2 27