はるえまちゃん

神奈川県 30代 女性 ブロック ミュート

人間3人👩👦👧 ネコ2匹😻😺 の母ちゃんです😆 5人の世話は大変です🤣ですが楽しい日々です💖よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今日のエマラン💖 はるえまちゃん さん
今日のエマラン💖 harukokoharu さん
ラン 、耳ダニ👂? ももらぶ さん
ラン 、耳ダニ👂? はるえまちゃん さん
ラン 、耳ダニ👂? ももらぶ さん
はじめての日記😻 はるえまちゃん さん
はじめての日記😻 harukokoharu さん

My Cats(2)

}
エマ

エマ


}
らん

らん


もっと見る

はるえまちゃんさんのホーム
ネコジルシ

ラン 、耳ダニ👂?
2021年3月30日(火) 226 / 3

28日の夜、ランの耳付近から嫌な臭い‥

それと同時に耳を異様に掻き出す‥

耳を覗くと黒いカスが💦
来たときから耳カスの多い子だなとは思っていて、一度獣医さんに掃除してもらうかーなんて思っていた所の異臭&痒み、黒カス。

すでに夜9時を回っていたので、とりあえず大嫌いなゲージに入ってもらい隔離😅

29日朝イチでかかりつけ医者に連れていきました。

洗浄液と綿棒で取ってもらうとごっそり😂💦💦😑

耳ダニを持っている子でも診断は3割の子しか出来ないらしく、耳ダニというていで治療してもらいました。

点耳薬をもらってまた2週間後☺️良くなりますように☺️
先生はエマと一緒にしてても大丈夫~。て言ってたけど、移らないの~?😅
ちょっと不安😂

我が子(人間)の病院てまったく連れてくことがない私ですが、
猫達はなんだか毎週病院通いしてる様な‥😂





たまに👅が出ちゃうラン😳😂😍
でも昨日はちょっと出すぎでした😳笑
17 ぺったん harukokoharu harukokoharu もじゃりろりん もじゃりろりん UVER UVER 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ももらぶ ももらぶ でぶちゃん でぶちゃん リエアリー リエアリー ろろ助 ろろ助 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん メグミ メグミ よしさか よしさか ゆり37 ゆり37 ねこちゅき ねこちゅき お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

harukokoharu 2021/04/01

UVER 2021/03/30

ももらぶ 2021/03/30

でぶちゃん 2021/03/30

リエアリー 2021/03/30

ろろ助 2021/03/30

メグミ 2021/03/30

よしさか 2021/03/30

ゆり37 2021/03/30

ねこちゅき 2021/03/30

お祭り小僧 2021/03/30

ayamama0901 2021/03/30

あめちゃ 2021/03/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はるえまちゃんさんの最近の日記

今日のエマラン💖

ランちゃん、エマをホールド😂 抱きつきです💟 もう、彼氏彼女にみえてきた笑笑 ランはエマが見えなくなると声を出しながら探したりする様になりました。見つけると狭くても無理矢理どすこい🤣 ...

2021/04/02 216 2 16

今日のエマラン💖

風は冷たかったけど、窓を開けなきゃ部屋はポカポカ😍☀️ いつも通る桜並木が車から見たらすごい咲いてる様に見えて、慌ててお友達を呼び出してお花見をしたんだけど、近くで見るとまだまだでした😅 そんで寒...

2021/03/27 192 0 14

はじめての日記😻

我が家には可愛い可愛いネコが二匹います!!💖 二匹の成長をのんびり記録していけたらなと思います😍 先住ラグドール エマ8ヶ月♀ 3月7日にお迎え ラン推定2...

2021/03/26 273 2 27